________________________

2匹を愛する心優しきお兄ちゃんのそら
天国に旅立ったみかん

みかんが出会わせてくれた
元保護猫3びきとの愛しい日々

このブログは私の愛する4ひきへのラブレターです
________________________




『 猫肌寒くなってきたから
ぴたんこしてるよラブニコニコ




肌寒い日が続いていますね。
気が付くとアメカヌはむぎゅむぎゅしています。


見るたびに心がぽかぽか照れ
自然と笑顔になってしまう飼い主たち。


やっぱり最近のお気に入りは
この高い棚の上みたいで


どこにいるのかなぁと思うと
たいていはこの場所でみっちみちになっています。


ああ!なんて愛おしい。





お気に入りといえば…
カヌレが子猫時代から愛してやまないもの。





『 ぼく、このほわほわ
だいすきなんだラブ 』







『 興奮してお耳が
イカさんになっちゃうんだニコ 』







『 とりゃあ!! 』




カヌレは耳かきの梵天が大好き。
耳かきを始めると飛んでくるので
気をつけてやらなければなりません笑い泣き




チビ時代。






何本耳かきのホワホワが
ダメになってきたことか笑い泣き



それも良い思い出。






ほわほわに夢中なカヌレを
後方でクールに見つめるそら。
ふふ。可愛いなぁ。




好きなもの。

性格。

猫1匹1匹違う。



そんな違いがひたすら愛おしくてたまらないのです。


3ニャン、毎日笑顔にしてくれてありがとうね。



もうあと数日で臨月を迎えるのですが
3ニャンと過ごせる毎日が宝物だなぁと
改めて心の底から感じています。


さらにさらに幸せにしてあげられるように
頑張らなくては!


なんて思う夜です。



あと1ヶ月。
3ニャンとの穏やかな毎日をひたすら大切に
過ごせたらなぁと願います。





さて!!


今日は出展イベントのお知らせをさせてくださいニコニコ


10月21日から開催中の
モトニャワタ
(お買い物して楽しんで
保護ねこのためになる
チャリティーイベント@本八幡
三毛猫雑貨店内)





3月に本を出させていただいた
猫の本専門出版の
11月8日(日)まで
参加させていただきます。



3ニャンのオリジナルグッズを
販売させていただくのですが
売り上げの一部は保護猫活動へ寄付されます。



イベントの様子。




グッズのほかにも
店内で3ニャンのパネルがチラリホラリと…





みにゃさまのことをお待ちしていますおねがい


そしてラブ
こちらのイベントで
『 猫からのおねがい
猫も人も幸せになれる迎え方&暮らし』
をご購入いただくと
素敵なおまけがついてきますキラキラ









『 ねこねっこさんオリジナルのラブ 』




『 おやつ袋だわ照れピンクハート 』


シンプルで素敵。
病院へ行く時のご褒美入れにしようかなぁ。
お守り入れにしてもいいかも!





猫を幸せにするモトニャワタさんのイベント。
お近くのみにゃさま!
どうぞよろしくお願いします爆笑





今日はこのあたりで。
みなさまあたたかな夜を…。




著書が出ました!
『 猫からのおねがい
猫も人も幸せになれる迎え方&暮らし 』
1冊につき22円が犬猫の福祉活動への寄付になります猫犬
猫からのおねがい 猫も人も幸せになれる迎え方&暮らし



3ニャンカレンダー2021
発売中。
双子猫 2021年 カレンダー 壁掛け A3 アメリ・カヌレのにゃんともなかよしカレンダー CK-C21-06