今日もほっこり補給に遊びにきてくださって
ありがとうございますおねがい

-----------------------
双子猫のアメリとカヌレ。2人を愛する心優しきお兄ちゃんのそら。
天国に旅立ったみかん。
保護猫出身の3びきとの暮らしを
親バカ飼い主のRie愛をこめて綴ります。

このブログは私の愛する四ひきへのラブレターです。

-----------------------


大好きな11月。






一気に寒くなった今朝



ホカペであたたまりながら
朝日を一身に浴びるアメリとカヌレ。




ほう照れラブ
ぽかぽか〜






幸せそうにくっついてる姿を見ると
こちらまでぽかぽかしてきます。



そろそろストーブを準備しなくては。





そう言えば、


最近Twitterでとっても流行っている


歯ブラシ
猫のフェイスマッサージをする方法




実はそらちゃんも大好きです。






ふんふんふ〜ん照れ





気持ちいいにゃ〜ピンクハート





ほっほっチュー






••••最高だにゃ照れキラキラ
ぷすぅ♡




どうやら、歯ブラシの感触が
猫の舌のザリザリに似ているから
気持ち良いみたいです。



そらちゃんはヤマギリカットの歯ブラシがお気に入りピンクハート




毎日こんなふうにして
ブラッシングしてあげますおねがい
※短い動画です。






そらはこんなにも
歯ブラシのフェイスマッサージが大好きなのに…





なぜなのでしょう…



アメカヌたちは全力で





歯ブラシに戦いを挑んできます真顔





こちらがその決定的瞬間
こちらも短い動画


カヌレなんて、歯ブラシ相手にフェイントをかけまくっています 笑 


アメリの尻尾もまるでハリネズミ笑い泣き



フェイスマッサージにめろめろになるアメカヌを
いつか見てみたいものです。






お子ちゃまには
まだ早いのかもにゃ照れ



そうかもにゃ!





2018年ももう残り2ヶ月だなんて。
早すぎてびっくりしてしまいます。



1日1日
ますますしっかり楽しんで、
愛おしんで

やること1個ずつしっかりやって 笑

丁寧に過ごしていきたいですね



とりあえず
今日も我が家の3ニャンが最高に可愛いです。
わたしの親バカも絶好調です。



みにゃさん

11月もよろしくお願いします!



 

あしあと3ニャンマンスリーカレンダー

11月分配信中

 

あしあとインスタ遊びに来てにゃ〜♡

 

あしあと3ニャンと飼い主のつぶやき

 

あしあと3ニャンも参加中

ねこ休み展最新情報はこちら