今日もほっこり補給に遊びにきてくださって
ありがとうございますおねがい

-----------------------
双子猫のアメリとカヌレ。2人を愛する心優しきお兄ちゃんのそら。
天国に旅立ったみかん。
保護猫出身の3びきとの暮らしを
親バカ飼い主のRie愛をこめて綴ります。

このブログは私の愛する四ひきへのラブレターです。

-----------------------


今朝起きて最初に目にした光景。




おはよう〜お願いラブ
ぎゅうぎゅう





どおりで…明け方頭上から

『ぺろぺろ』『ぺろぺろ』

と聞こえていたわけです笑い泣き





「ふたりとも本当になかよしね」


って声をかけたら





当たり前だよっニコキョロキョロ


って反応のふたり。



ここ数日間夜寝る時は私の脚の間にいるのに

明け方になると一緒にここに移っているようで



くっついていて欲しい派の私としては少し寂しい気持ちになります 笑



でも、そらちゃんが私の脚の間でゆったり寝てくれてるので大丈夫おねがい




「寝返りがうてなくて身体ガチガチ!でも幸せ〜!」



そう思える自分を誇らしく思います。

それでこそ猫変態の中の猫変態!



ですよね!
(きっとこのブログを読んでくださっている方の大半が猫変態さんであると確信していますよ〜♡)



この子たちがくっついていてくれなくては
安眠出来ない身体になってしまいました。


夜中、脚の間で寝ているそらが
何度か私の上に移動してぺちゃんこになって寝てくれるたびに、
すぐに起きてなでなでカキカキする時。

時計を見たらちょうど朝の3時くらいで
『あと少し寝られるーーおねがい
と、そらのゴロゴロ音を聞きながら
2度寝の世界へ出発する瞬間。

幸せでたまらないのです。


猫たちとの暮らしは
数えきれないくらい幸せな瞬間に満ち満ちています。


この子たちも
そう感じてくれていますように照れ






少し前、大好物のシュークリームを食べようとしたら




シュークリームの間で
イチャイチャし始めた双子たち。



私にとって世界一可愛いおんにゃのこピンクハート
今日も素敵ねっ、可愛いねっ、って言うと
嬉しそうにしてくれるんです。



雨降り木曜日。
今日もみんにゃがHappyでいられますように。



今日も遊びにきてくださってありがとうございます!


--------------------
現在コメント・メッセージへのお返事を
お休みさせていただいていますが、
ひとつひとつとても嬉しく読ませていただいています!
私のパワーの源です。
みなさん温かい言葉をいつもありがとうございます。
--------------------