こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

先日、横浜でLINE@セミナーを開催した際に、手持ちのiPhone2台で動画撮影をしていたのですが、そのうちの1台が充電切れで録画が中断していました(涙)

動画撮影は撮り直しがきかない場合もあるので、充電切れは結構致命的です。^^;

なので、万が一に備えてモバイルバッテリーがあればいいかなと思い、物色していたところ、なんとダイソーに売っているという情報を発見しました。


一般に販売されているモバイルバッテリーはだいたい2000円〜3000円が相場のようですが、ダイソーのはなんと500円(笑)

常時使いするにはさすがに不安はありますが、緊急時の保険としては十分なコストパフォーマンスだと思いますので購入してみました。




最後までお読みいただきありがとうございました。

お知らせ
ご登録頂くと、LINE@スタートアップセミナーをプレゼント!
やさしいブログのLINE@のご登録はこちらから

リリースした3冊の書籍をすべて無料公開!
新メールマガジンにご登録いただいた方全員にプレゼント!