我が家では入浴剤

 

ほぼ9割キラキラ使用してます。

 

香り も重要視してて

 

毎日のバスタイムを楽しみたい

 

気持ちなんですよねハート

 

最近使ってるコレラブ

バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り

 

ドラッグストアとかで見た事ある

 

けど入浴剤だったのね~びっくり

 

バスソルト」って書いてあるから

 

お湯、塩味するかな?と思ったけど

そうでもなかった爆  笑(笑)

 

※食べられませんよ!!

 

フタの部分が計量カップになってて

 

ざらめのような入浴剤ラブラブ

そしてこれがアッサリ溶けます。

 

お湯の色はオレンジっぽいイエローかな。

 

香りはオリエンタル。

 

外国っぽい気分になりました照れふふ。

 

保湿成分も含まれてます♪

 

 

美しさを引き出すコンディショニングバスソルト「アーユルタイム」。ミネラルを豊富に含んだ、自然由来の成分であるインド産海塩(基剤)配合。また、アイテムごとにブレンドされた天然アロマを配合しています。ペールオレンジのお湯(透明タイプ)。

 

 

子供たちと一緒に入浴したところ

 

朝、起こす時に2人から

 

それぞれいい香りがしました。

 

学校でもお友達から そう思って

 

もらえるといいね音譜

 

ママも癒されましたピンクハート

 

 

素敵な香りで過ごしてみませんかハート

 

 

 

 

バスクリンさんのモニターサービス&ブログリポーターに参加中です♪♪

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村