04/22(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C5y2EmZMzFC/?igsh=MWdyNWUxZzQ0NmJ0eA==

う~ん、踊り方のヒントがあるな🎵


午前中は千葉市内で仕事だった。

スタバでランチ☁️🍴


午後は会社で書類のチェック✅


これで今月末期限の仕事は片付いた(^_^)v


もう4月も下旬。


今年も1/3が終わったのか•••

 

 

夕方、スポーツクラブに行った。


今月11回目(^_^)v


先日お騒がせしたロッカーの鍵は、店長が見付けてくれてた😃💡


マッサージチェアーの下にあったそうだ。


良かった(*^▽^)/★*☆♪

 

 

21時からフラビオ先生の団体レッスン。

今日は男性2人女性2人だった。


競技選手ばかりのクラスなので、先生も気合いが入っている(^-^)/

 

 

今回もひたすらスキル磨きのエクササイズだった🎵


なんちゃってラテンしかやって来なかったから、アームの伸びがない。


もっと体全体で表現しないと•••

 

 

スライディングドアーズのシャドーが良い練習になる。


スピン系も最初はバランスが悪かったが、繰り返すうちに少し立てるようになった。


これが出来ないとスリースリーズの女子の足型が踊れない🎵


年末までに、目標は2回転だな(笑)