09/16(土)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/CxCHgUxoqLV/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 

う~ん、素敵なワルツだな(*^^*)


朝10時にステップワンに出掛けた🎵


午前中はとても空いていた(*^^*)


ラッキー(^-^)/



軽くスタンダードで身体を解してから、今日のテーマである『ラテンの踊り込み』に入った🎵


RRCCSSPP


気合いを入れて踊ったら、疲れた😵💤⤵️



もう、ラテンの練習はいいや(笑)


やっぱりスタンダードを踊りたくなる😅


ワルツのベーシックからスタート(*^^*)


今日は求心力を意識して練習した。


うん、ちょっと良い感じだな(*^^*)


タンゴ、スロー、クイックも踊った🎵


ワルツが一番求心力を使いやすいな•••


交互にチャンスがやってくる(^-^)/


リードされると気持ち良いな(*^^*)


昼間はまだ暑いね☀️


でも、真夏の暑さではないな(*^^*)


いよいよ、秋の試合シーズンが本格的に始まった。


後期はあっと言うまだからな•••


なんとか結果を残したいけど😅