08/23(水)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)



https://www.instagram.com/reel/CwPnv5loYsa/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== 


うん、流れるように踊ってるな(*^^*)



午前中、会社に寄って雑務をこなした。


夏休みの間に結構書類が溜まっている😅


仕事も頑張らなきゃ🎵


稼がないとダンス出来ないからね(^-^)/

スタバでランチ☀️🍴


午後はチャーターに出掛けた🎵


今回も4人のマダムのお相手(*^^*)


サンバとクイックの曲の時は休憩時間(笑)


助かる(^-^)/


慣れて来たせいか、あんまり疲れなくなった(笑)


また来月も楽しみだな🎵



着替えて、葛西に出掛けた🎵


今日はPさんが仕事を早や上がりしてくれたので、5時半から練習出来る(*^^*)


店の前で、丁度バッタリ会った(笑)


今日のテーマは『ラテンを丁寧に踊る』だ(笑)


RCSPを音楽に合わせてカウントを確認しながら、丁寧に練習した(^-^)/


まだそんなレベル🎵


でも、なんちゃってラテンでも楽しい(^_^)v


ラテンも試合に出て悔しい思いをたくさんすれば、少しずつ変わって行くだろう(*^^*)



スタンダードも色々実験してみた(^-^)/


Pさんは最近、研究熱心だな。


C先生に色々指導されているのだろう🎵


競技選手として伸び盛りだし、自覚も出来て来たんだな(*^^*)


ロートル(死語?)の私と違って、まだまだ伸び代だらけだ(笑)


練習が楽しい時は成長の季節だな(*^^*)