楽しい恋愛が出来る手相 | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

こんにちは!加藤景太です。

昨日は手相カフェというイベントを開催させていただきました(^^)

そこで、参加してくださった女性で、素敵な恋愛運をお持ちの方がいらっしゃったので、その方の手相をご紹介させていただきますね。

Cさん

恋愛運のことを聞いて下さったので、左手の生命線にまず注目してみます。

すると、ありました!!

僕がときめかれ線と呼んでいる、

「あなたのことを好いてくれる人が現れるよー!」

という線が出ていたのですね。

ですので、

「恋愛運はバッチリありますから、大丈夫です!!」

となります(*^_^*)

そして、さらに素敵なパートナーを引き寄せるために、何をしたらいいかなということで右手を見ますと。

「すっごく活動的で、とっても個性的な物の考え方ができるよー!」

という線があるのですね。

ですので、

「そんなCさんの個性に対して上手いことフィットする感覚を持っている方を探されるといいですね!」

という風にアドバイスさせていただきました(*^_^*)

「すっごく活動的で、とっても個性的な物の考え方ができる」

というのは素晴らしい才能であり、それがCさんの魅力であるので、パートナーを選ばれる際にもそこは特に大切にされたらいいなぁと思ったので、Cさんにはそのようにお伝えさせていただきました。

昨日は時間が短めのセミナーでしたので、ここからさらに踏み込んでのアドバイスまでは出来ませんでしたが、Cさんが素敵な恋と最高のタイミングで出会えることをお祈りしております(*^_^*)