良い占いの持つ効果とは | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

●良い占いの持つ効果とは

こんにちは!加藤景太です。

皆さんは占いなどに興味はございますか?

ある方はもちろんでしょうが、あんまり興味が無い方も一度位は朝のテレビや雑誌などでやっている占いコーナーを見たことはあるのではないでしょうか?

例えば星占いでどの星座が今日は運勢第1位かどうかなどを見て、自分が1位だとちょっと嬉しくなったりしませんでしたか?

そして、その日はいつもより少しだけでも気分良く過ごせたのではないでしょうか?

つまり、良い占いを聞いて、少しでもいつもより気分良く過ごせたということは、その日は結果的に

「今日は運が良い一日だった」

ということになったとも思えませんか?

さて。

ここで、ちょっと立ち止まって見て、

「今日は運が良い一日だった」

となったメカニズムを見てみましょう。

それはこのような形になります。

1.良いことを言ってくれる占いを聞く
      ↓
2.ちょっと気分がよくなる
      ↓
3.気分良く周りの人に接することができる
      ↓
4.周りの人が気分良く応答してくれやすくなる
      ↓
5.結果として、良いことを体験しやすくなる
      ↓
6.良いことを体験できるので、「今日は運が良い一日だった」と感じることが出来る

いかがでしょう?

もちろん実際にその日の運が良かったからこそ良い体験ができたのだということもあるとは思いますが、僕はこのお話のように、

「結局は自分で運が良いと感じられるような体験ができる行動をするようになれる」

というのも良い占いの持つ効果の一つだと思っています。

ですので、僕の手相占いでは、あなたの良いことをたくさん見つけてお伝えしています。

皆さんも、どうせ占いを見るならば、できるだけ良いことを言ってくれるような占いで、

「あ!私はやっぱり運がいいんだ!」

と気分良くなってみてください。

そうすると、ちゃんと運がいい出来事が起こっていきますよ。

どうぞお試しくださいませ。

ちなみに、周りにそんな良いことを言ってくれる占いが無いようであれば僕のところへお越しください(^^)

良いことをたっぷりご用意してお待ちしております(笑)