手相で分かることって | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

こんにちは。加藤景太です。

今日は手相で分かることについてお話しますね。

イベントなどでも割とよく聞かれます。

「手相って何が分かるのですか?」と。

そうですよね。

確かにぱっと手相占いと聞いた限りでは何が分かるか分かりにくいですよね。

では僕の手相の見方では何が分かるかといいますと。

・その人の才能
 どんな頭の使い方ができるのか など

・その人の魅力
 どんな性格的な魅力があるか など

・素敵な未来
 いつ頃仕事ですごく成果がでるか など

・いかにモテるか
 心ときめくような出来ごとがいつ頃あるか など

・これから先の人生の流れ
 いつ頃生き方の大きな変化が訪れるのか など

といったことが分かります。

他にも分かることはありますが、主にお伝えしているのはこのような感じです。

さて、このようなことが分かるとしたら、あなたは何が知りたいですか?(^^)