考え方を変えるには? | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

こんにちは!

おいしい手相屋の加藤景太です。

さて、昨日のお話の続きですね。

「どうせ私、頭悪いし~。。」

とか、

「あー!なんかいっつもこんなん見るとイラッとする~!!」

といった考え方の癖とかがもしあれば、変えてみたら色々うまくいっちゃうかもしれませんよ~?

というお話でした。

で、どうすれば考え方を変えれるかですね。

まずですけど、

「こういう考え方を変えよう!」

みたいな、自分の意思が無いとちょっと難しいかなと思います。

本人が変えるつもりが無いものは変えるのはなかなか難しいですね(^_^.)

本人が特に問題が無ければそれはそれでいいわけですし。

では「こういう考え方を変えよう!」と思えたなら、次は「どういう考え方に変えたいか?」
というところを見ていきましょう。

変えたい自分のイメージが無かったら、どう変わればよいかも分からなくなっちゃいますから。

「どう変わりたいか?」

というところを試しにイメージしてみる。

それだけでも、考え方を変えるための小さいですけど、意味としてはかなり大きな一歩となります。

さあ、もしも、今何か、あなたに変えたい考え方があるのならば。

「では、私は何をどう変えたいのだろう?」

というところをまずは見てみられてはいかがでしょう?

そこが見えると、後はそれに見合うようなことをちょっとずつ、ちょっとずつやっていけばよいのです。

何度も何度もトレーニングしているうちに、きっとあなたの考え方は変わっていくと思いますよ(^^)