新月の夜は | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

こんばんは。

おいしい手相屋の加藤景太です。

今晩は新月の夜ですね。

僕は新月の効果などなどには正直詳しくないのですが、何か物事を始めると良いとかそんなお話をよく聞きます。

ですので、それに乗っかってブログの更新をちゃっかり始めてみました。

他にも、10月のできたらいいなリストを書いてみるとか、今までやろうと思っていたけどなんとなくやっていなかったことをついでにやり始めてみました。

こんな感じで、何かに乗っかって滞っていた物事をやってみたりするのもいいものですね。

きっかけなんてなんでもいいのだと思います。

自分が「うん、やってみよう!」と思えるなら、なんでもきっかけとして利用しちゃえばいいのだと思います。

そこからけっこう物事が自分が思っていたよりなんだかうまくいっちゃったりするなんてことも多々あるのではないでしょうか(^^)

さあ、あなたは何をきっかけにして、何を始めてみますか?