ママキラに出店してきました! | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

こんにちは!

おいしい手相屋の加藤景太です。

27,28日と


第8回ママと女性のキラキラ祭り in平野

というイベントに出店して参りました!

ママと女性を応援するための

色んな面白い方々が出店されるこのイベントに

ご縁があって参加させていただいております。

27,28日で40人を超える方々の

素敵手相を拝見させていただきました!

このイベントでは

親子手相鑑定なるものを

やっておりまして

時間内なら親子は同じ料金で

鑑定しちゃうという

イベント限定のお得な鑑定です。

そこでたくさんの

お子さんの手相を拝見させていただいたのですが、

皆さん、素敵な才能に溢れた良い手相を

されてらっしゃいました(^^)

そして、手相を見ると同時に、

親御さんのお子さんへの愛情が

なんだか見える気がして。


「ええ感じの

幸せが今、ここにあるなぁ」

なんて手相を見ながら思ったりしておりました。

うん。

とっても良い時間を過ごせた

素敵なイベントでした(*^_^*)

皆さまどうもありがとうございました!!

ちなみに。

用意していた手相クッキーは

2日目午後すぐ位には無くなってしまいました(^_^.)

次はもうちょっと多めに焼いてもっていこう。。。



$手相で引き出す「あなたの魅力☆」毎日がちょっと楽しくなる手相レシピ-第8回ママキラ