ねぎ焼き やまもと | 手相王子の占いブログ

手相王子の占いブログ

zoomでのオンライン手相鑑定、占い個人レッスンも受付中

こんばんは。

おいしい手相屋の加藤景太です。

さて、

行ってきました!

ねぎ焼き やまもと さん

このお店は何度か訪れ、

そのたびに

うまいな~

って唸っているお店です。

久しぶりの来店でしたが、

やっぱりおいしい!!

$手相と心理学の使い方-ねぎ焼きやまもと


目の前の鉄板に

ねぎ焼きを置いてくれ、

最後の仕上げに

ソースと

レモンを絞ってくださるのですが、

そのソースの味と

確かにその存在を感じるレモンが

ベストマッチ!!

とにかく美味しいです。

半分くらい食べてると、

もう残り半分か…。。。

もう1枚いこうかな…。。。

とか考えだしてしまいます(笑)

まあ、

そこで欲を出して

もう1枚とか頼んでしまうと、

胃の許容量を超え、

胃の膨満感と一緒に一晩を過ごす

という悲しいことになってしまうので

頼まないのですが(^_^.)

いやー、

ホントここは何度来ても

安定した美味しさを提供してくださいます。

満足満足です。

並ぶことはほぼ必至ですが、

行く価値アリアリの

ええお店です。

美味しいねぎ焼きが食べたい!!

なんて思われた時は是非ここへ!

そう思える美味しいお店でした。




【店舗情報】

ねぎ焼き やまもと

交通手段
阪急電車十三駅西口から徒歩3分
十三駅から161m

営業時間
11:30~22:00(LO)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 第2水曜日