物欲 | ありがとうは魔法の言葉

ありがとうは魔法の言葉

日々勉強!日々感謝!をモットーに
カラカラカラカラと
無駄に回してます(≧∇≦)
止まるとコケます(´._.`)

---

人生の折り返し地点

人生後半あれこれ考え中です。

ココにきて

物欲がむくむくときています上矢印



お誕生日に欲しいものを聞かれても

毎年毎年特になく

何も買ってもらわないままだったり


あまり

欲はなく生きてきました。


それが

旅行に行ったあたりから

欲しいものがでだしましてキョロキョロ



仕事が忙しかった時やコロナ禍

あまり使ってなかったから

まっいっか!と思って

旅行も楽しみました照れ



でも

そのお支払いが

今月重なって

ひぇぇぇぇぇ〜ガーンガーンガーン

です!


でもね

きっと流れが

そんな時なんでしょうね…









こんな可愛い靴に出逢って

一目惚れで買ってしまいましたラブ


スニーカーや長靴じゃない

ヒールの靴を買うなんて

何年ぶりでしょう!!!



ずっーと同じリュック背負ってたのに

この靴に合う

黒のリュックが欲しくなったり…



山の上のホテルに泊まってからは

山ガールの帽子やリュックが

欲しくなったり…



サングラスが欲しくなったり…



黒とキャメルの

同じ形のパンツも両方欲しい爆笑



あっ!

小さな財布も欲しい…




ダメだとまらない

どうしよう笑い泣き





まぁ

そんな時もあるよね!

欲しいものがないより

よっぽど楽しいおねがい