今週もグルメレース開催します。たまにカレー食べたくなるのってなんでだろね(?)。私自身カレーを釣るる時があるんだけどたまには本格カレーを食べたい!!ならばやっぱり本場のカレーを食べに行けばいい・・・・・

 TODAY'S
 
カレーといえばこれ

今回はふとカレーを食べたいなぁと思ったのでカレーを食べに行ったのですが普通のカレーだと面白くなかったので(グルメに面白さ追求すんなって話)、また今回もインドカレー専門店に行ってきました!

 

え?(・ω・`)?

「また」って、前回はいつ行ったんだって?

前回は去年の熊本の店ですよ。

GR28_グルメレース:暑っつい夏にはさっぱりカレーでしょより

 

今回は東京から紹介していきます。ちょっとビビったんですけど東京ってインドカレーに中華専門店がかなり多いんですね。行く先々に必ずあるイメージ。

 

 

今回紹介するのはここ、「HARI OM インドカレー

去年の熊本の時とラインナップが負けてない!ましてやもうちょい多い方かもしれない。私がここをお勧めするのはほかでもない。

ナンもライスもお替りできるからである。

これ以上の理由はない反面これが最大の魅力ともいえる。

※ランチ限定?

 

 

そゆことで今回いただいてきたのはこのランチセットだ!!

ほうれん草チキンカレー 1000円

今回は物珍しくほうれん草ベースの緑色のカレーを頼んでみました。

ほうれん草ベースなのでちょっと苦いかなぁと思いながら食べてみたのですがこれが意外にも苦くなくでもどことなくほうれん草の風味が残ってるような・・・といった感じの味わい。思ってたよりも普通のカレーの味で食べやすかった!

 

 

これにご飯合わせるとおいしかったんやろなぁ。ほんとになんで頼まんかったんやろ(困惑)。どのセットでもちゃんとナンとライスは選べます(メニュー表記上)

 

やっぱりインドカレー店のナンてどこもでかいんかな。去年もそうだったがここでも掌の約1.5倍ほどの大きさでかなり大きいぞ。しかもナンだけでもおいしい仕様は健在。

 

 

そして、セットに選べるドリンクがあったのですがやっぱりこの手の専門店に来たらラッシーは欠かせないと思いまふ。

カレーにはやっぱりラッシーなんやなって

 

 

最後にこちらのお店の場合だと現金とクレジット払い(も対応してたか?)しか対応してないので可能な限り現金を持っていこう。

 

HARI OM インドカレー」からより

 

 

ちょこっとレポート

 

今回はお休み( ˘ω˘ )

 

次はどこ行こっかなー?😋

 

 

 

HARI OM インドカレー
142 - 0064 
東京都品川区旗の台2-7 石崎ビル1F

☏ 03 - 3786 - 4040 

ランチ  11 : 00 ~ 15 : 00 

ディナー 17 : 00 ~ 23 : 00 

定休日:なし 

 

アクセス手段

 

HARI OM インドカレーまで

🚌公共交通機関の場合

<大井町・池上線>旗の台駅より

👟徒歩約2分

ルート(googlemap)

 

🚙車の場合
ユアーズ・パーキング旗の台第5駐車場
8:00 ~ 22:00
30m / 200円
max:1200円
22 : 00 ~ 8 : 00も営業
googlemap

 

 

🚲自転車の場合

イオンタウン旗の台駐輪場

12h / 150円

例外あり※下記のURL要確認

1.5時間まで無料

googlemap

 
Xでたまに投稿してるのでよかったら登録してくだせぇ

https://twitter.com/GurumeGuOi

 

←前GR72

     第74レース会場へ→

 

71 72  73 74 75