こんにちはニコニコ
あいにくの雨になってしまった週末。。



今週は
ストライドの話題でにぎやか!でした~



金髪翔さんが
もうかっこいい照れ
いいねいいね。この衣装。
みんな似合う。髪型もいいです。
ひゅーひゅー!

ニコニコ

企業の方もこの姿を見て
ゴールデンボンバーを起用して
間違いなかったと
ハイタッチしたはず。(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
売り上げも
相当。。。。。
買っちゃう。これは!
ゴールデンボンバーさまさまラブ




気になる術後の経過を
翔さんの話す声で聞けたので
安心いたしましたおねがい

声だけで
こんなにドキドキできるのって
翔さんだけ照れ

素晴らしい声で
たくさんの人を幸せに…
楽器と同じほどの価値。
本当♥


誰にも真似できない唯一無二の
声♥



声出し禁止生活
よく頑張った!!

気になるのが、しつくしたという掃除。

本当に??←(¬_¬)笑

私なんて毎日掃除してるのに
全然しつくせないよ(¬_¬)笑

いつか教えて…掃除のしつくし方びっくり


翔さんの言う綺麗な部屋の基準が
どこなんだって話。←しつこい。笑


スミマセンwwww




余裕を持ってツアー初日を迎えられますように照れ



金髪
グッd('∀'*)


鬼龍院さんの声おかえりなさい…

あぁ、ツアー衣装
どんなだろう…
私は衣装観るのが好きなので
メンバー衣装気になるのですね。
ふふふ。



参戦は来年。。
くーっキョロキョロ
大人気バンドを好きになった代償!
待ちまーーす!

待ってるファンがここにもいるのでおねがいおねがい

頑張れ!頑張れ!
ゴールデンボンバー♥


あとはFCライブ
行き(^^)
大満足です。



明日は研二さん
SASUKEの収録(?)
(^-^≡^-^)

応援しています!





かなり愚痴ですが、今週は親不知抜歯で
4日目でも口が上手く動かないニヤニヤ
ガムはまだ…
手に入れてない。。

まだ顎痛い。
麻酔は凄いよ!汗
痛いとこ2箇所ニヤニヤもう笑い話。
お薬に
頼りまくり。
想定内ですっwwww

早く
strideガム買いたいよー♪




そして小学校は先週、
運動会だったよ~♪

お弁当と場所取りをして
応援日本ブラジルアメリカイタリア
小学生みんな頑張っていて
感動…

成長してましたー。

毎回余らせてばかりだったから
今回は作りすぎないようにしたお弁当w
娘も手伝いしてくれたけど毎回同じ弁当になってきてる。。





あとね、スイカは
くまモンおねがい可愛い、



熊本のこだまスイカが
甘くて
ものすっごく美味しかったーおねがいおねがい
買って良かった。


被災地は
ツアーの変更があったりでしたが
どうかたくさんの方が
ライブ参戦できますように。。




↑↑↑↑↑
拾い画…

可愛いすぎだよっびっくりびっくりびっくり





さて今週もう少し!
明日は雨止みますかねぇ


みなさま
お疲れさまです


よい週末を*˙︶˙*)ノ"