こんにちは

 

お越し頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

 

5月2日も

もう終わろうとしてますが

 

今日は 

 

hideさんの命日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年が早い滝汗

 

 

 

 

今年もイベントは中止

 

まぁ どのみち自分は毎年

ひっそりと家で想いを馳せる

1日を過ごしてるんですがねキョロキョロ

(関東まで よう行かん)

 

 

 

 

 

先日 なんとなく

新聞のラテ欄見てたら

 

 

 

 

なぬ?

『ごぶごぶ』にヒデ!?

 

 

 

 

ということで録画しといたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの

A.B.C-Z 河合郁人くんが

最近hideちゃんにハマりだし

大阪のhideの店 レモネードショップが

取り上げられたようです

ヤッター♪爆  笑

 

 

 

 

 

郁人くん、アンタはエラい!!

hideちゃんの魅力がわかるぬぁんて!

 

若い人がhideちゃんを知ってくれる

っていうのは非常に嬉しいことでありますニコニコ

 

 

 

アキナが取材に。

 

 

 

ワオ イエローハートおぱんつキラキラやん酔っ払い

 

 

 

ついコーフンして ブレてもた笑い泣き

 

 

河合くん おぱんつお買い上げ

ワシも欲すぃーニヒヒ

 

 

 

パーカーも河合くん買ってたけど

一般庶民には高いんじゃ〜えーん

 

 

 

 

ショップいまだにイけてないんよね〜

 

東京の店無くなって

せっかく大阪店のみ残してくれてるのに

あるうちになんとか

イっとかないとな真顔

 

 

 

 

ザッと観しかしてないので

またあらためてゆっくり観ましょニコニコ

 

 

 

 

 

 

〜また春に会いましょう〜

 

 

 

 

 

 

ヨシキティさんとパチリんこカメラ