こにゃにゃちは(・∀・)/モグラ

溜まったDVDをゆっくり観て
編集・整理する時間が欲しいちぃ子です。






あの お腹ピーンチ!参戦した日の
ライブ映像が収録されたDVD

『BLUE PLANET』


毎度お馴染み楽天ブックスに発注したら




またこんなハコで。
★①BPDVD
あれほどゆーたのに…



下にあるチラシを同梱したいがために
こんなデカイので送ってきよった(-""-;)
★②BPDVD
…このチラシ もう見て知っとるっちゅーねん!






まぁせっかく丈夫なハコなんで
ふた部分を折り込んで作業箱にしたわ。



★①作業箱
新聞雑誌等、必要な所を
ちぎったり切り抜いたりしますんで
そんな手作業・事務作業する際
ポイポイ放り込むのにちょうどいいんですわ。



★②作業箱
ティッシュやひざ掛け、おやつとか
必要なものぽんと入れて
場所移動する時も便利~






ハコ好きオンナなので ええハコ見たら
何かに活用できんかと思ってしまうのだ。






好き過ぎて そのうち自分自身がハコの中入ったりしてw
★段ボール入る
「誰か拾てぇ~」







話がそれたあせる



今日は これこれ。

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに?
“もらえるかも系”にはとりあえず参加中

締め切り直前に急遽投稿ぺこ





先ほどのDVDも 『マンゴーと車椅子』も例によって未視聴ですが
それ以前に 録画再生機がいよいよ怪しくなってきたので

もらえるならぶっちゃけたハナシ
現ナマが一番よろしいな。






ほんじゃまぁ、七夕の時にもいうてたけど

ブルーレイレコーダー

か、

VHS・DVD一体型録画機
(あるんやろか?)

にしときましょー。



とうとうVHSのほうもイカレてしまい
ダビング待ちのビデオテープの山を前に
途方に暮れております。(´д`lll)






けどどうせまた 当ててくれへんねやろしなっ ε-( ̄へ  ̄



今までので当たった人て ホンマにいてんねやろか?

「わたし当たったわぁ♪」

て書いてるの いまだかつて
見たことないんやけど。






イヤイヤ、信じてますのでアメーバサンタさん
よろしくお願いしますm(_ _)m






皆さんの欲しいものは
なんだろー?なにかしらー?(^_^)






いつもご覧頂きありがとうございます。



★またね
ほいじゃぁ ま~たね~パー

ステキなクリスマスを~(^O^)/






_blank







きたよ♪してね!(グリーン)お手伝いにきてね♪