み~なさぁ~ん♪
☆★皆様ー
Ki•mi•ni•mu•chuってまぁ~すかぁー!?(σ^∀^)σ
(キミニムチュ)


またしてもブログアップした直後に
MV解禁するんだもの~ (~_~;)

タイミング~! 苦笑

もおー このいけずぅ~ ( ̄* ̄ )
★いけずぅ



Ki・mi・ni・mu・chu MV




★キミムチュジャケ


★ポスターキミムチュ



次のライブも ムチューン直人さん(σ^∀^)σ
また近くに来てくれたらええなー( ´ ー ` )







…てなこと考えてたらライブチケット
届きました。






また後ろかーい(T_T)



今度は3塁側 下段の奥~( ̄Д ̄)
しかも両隣おるしー



なかなか近寄らせてはくれませんな…(´Д` )






それはそうと直人さんとこのブランド『SEVEN』 の
LAUNCH PARTY開催されたんですってね。

★SEVENパーチー

★②SEVENパーチー

★③SEVENパーチー

★④SEVENパーチー


大盛況だったそうで
おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆


直人さん 今度はクリエイターという肩書きも
手に入れたわけですな。

可能性がどんどん広がるね。


やりたいことができて
好きなこと・得意なこと
それが全部収入に繋がってくっていう…

ホント 多才で羨ましいわ (@ ̄ρ ̄@)







あ、こにゃにゃちは(・∀・)/モグラ


雨続きだった とある日
久々にやっちまったなー だった、

うっかり八兵衛ならぬ
うっかり “はちぃ子べぇ”えっです。

(そういえば 中学時代 同級生に
“ゆうこべぇ”って子おったな)






先にお断り申し上げておきますと
文章力の乏しさゆえ
ムダに長~い記事になっておりますが
(いつもやん)



いえ、これでもだいぶ
そぎ落としたんでっせ( ̄Д ̄)b
(これでか)



なので うっとおしい箇所は
どんどんスルーなさってくだされ(^o^)/
(言われんでも 皆そーしてる)



て、そんなん言うて全部スルーされたら
読むとこないやないかーいo(`ω´ )o






まあええ。

何をやっちまったか。



ハイ、電車内にまた
傘置いてきてもーたね( ̄Д ̄)ノ






もう二度と 忘れたりなんかしないわ!って ☜
★神様助けて

あんなに…あんなに強く心に誓ったのに…ガクリ






始めは真ん中ほどの席座ってたんで
両足で挟みもって支えてたんですが
タブレット イジイジのほうに集中するうち
段々膝が緩んで自然と開いてしもたんですな、
パッカーんと。






「ねぇ 桃ちゃん デキちゃったみたい、
あたしたちの愛の結晶」
★かぐやちぃ子
「パッカーん!」



★パッカンパンダ
いや、ここまでは広げてないあせる

※あきまるちゃん おおきに♪
パンダさん 使わせてもろたで( ̄∀ ̄)






そしたらこの傘がまたどデカイ音響かせて
倒れたもんやから
えらいひんしゅく買ってしまいまして。
(「えらいすんまへん」て一応謝っときました)






そそくさと 空いた端っこ席に移動し
そーなると やっぱりどーしても
横の手すりに引っ掛けてしまいますやん、
手塞がっとるし また倒したらカナンし。






で、駅に着き ホーム降りてすぐのエスカレーター
乗った瞬間 左腕に物足りなさを感じ…


「あ。しもたぁ …」Σ(・□・;)


ハッと振り返り 降りてイこうとするもタタ
時すでに遅し

上りエスカレーター、
降り切れず間に合わず…泣







扉が閉まり出て行く電車を
昇りゆくエスカレーターの上から
ただ呆然と見送るほかなかったっていう…
(; ̄Д ̄)ノ オヨヨ…






とりあえず改札イって駅員さんに届けておき
用事済ませにイってる間に
照会してもらうことに。






戻ってきて確認したら

「終点駅に届いてますよー」


ありがとうございまーす ε-(´∀`; )






当日中なら終点で保管やけど
翌日には難波のほうに移されるんやてー
それは取りにイクの めんどくさーい!
書類書かされるしな。






「どうされますー?」



まだ雨降ってたし もちのろん


「すぐイってきます!ε-( ̄^ ̄)ゞ 」

「そしたら駅長室イってください
連絡しときますから
あ、お名前は?」

「ちぃ子ですー、お世話おかけしましたー」



あー、 終点までイかなあかんのか~(´・3・)


けど終点 相武紗季…ちゃう、
だいぶ先やと思てたのがあと4駅やったから
そない時間もかからずイけてよかった♪



天下茶屋なんて こんなことでもない限り
イクことない場所やもんなー






しかしこの傘 ホンマもう南海…ちゃう、
何回置き忘れられとんねやろw( ̄ー ̄)



何度も置き去りにされながらも帰ってきては
かれこれ18年
生まれた赤子が受験生になるまでの年月を
ガンバってくれてるんやから
大したたまげた!(古っ)



こうなったら いよいよ使えんようになるまで
とことんつきあってもらいますかな?(^^)






いらん用事でタイムロスったあとは 紀伊國屋へ。

『月刊EXILE』前月号掲載


「オレが産み出したものから生えてきた
新種のキノコに、
オレのことは無視して
何の仕事もしてない『ウシ』野郎の
名前なんかつけやがって


そりゃネーゼ!

やってらんネーゼ!

たまんネーゼ!」



(あたいは タマネーゼ!ん?何の?) ☜
(もとい、あたいなんてちーっともカネ貯まんネーゼ)
(ゴミと埃とストレスと体脂肪ぐらいしか溜まんネーゼ)

(んなこと知ったこっちゃネーゼ シロガネーゼ カネあるーゼ)



とボヤキたくもなるような理不尽さに
立場もクソもあったもんじゃないエゾシカくん



それを知って不憫に思った心優しき直人さん
憐れなエゾちゃんの思いの丈を

イマドキの男子 “的なぁ?” 言い回しでぇ、
うんち…ちげーよ、代弁してんのー。
マージィ?それヤバくね?的なー。☜
(なんやねんw)



そんな エゾシカ的キノコ なエッセイ
(え?解釈ちごてる?←うろ覚え)

『ナオトの人生ほの字組』を立ち読みして ☜
(買わんかい)



それと コレ!

『EXILE TRIBE THE VISUAL DICTIONARY』



まるでアタクシが迎えに来るのを待ってたかのように
残り1冊だけドン!
と置かれとりました。


★TRIBE写真集

げっ、何コレ

厚っ!重っ!
スリッパに…ちゃう、立派に自立しとるし。

ホンマ その名の通り辞書なのねん…( ̄▽ ̄)






その昔 こんな高くて硬い枕つこてた時代
あったんちゃいますのん?



あ、舞妓さんなんか 今もそうでっしゃろ?
え、知らんけど~(  ̄* ̄)
(口から出まかせか)






これ枕にして寝たら
28人も載ってるさかい 誰ぞ1人ぐらい
夢に出てきてくれてもよさそーなもんですが。
(夢どころか 痛とーて寝れるかい)






枕といえば いつかの『火曜バイキング』
星野リゾート リポートの回

直人さんのサービスシーン満載で
ご飯がススムくん状態でしたわ。






嬉しゅうて画像撮りまくるも
あれもこれも可愛いいもんだから 選別に悩み
時間かかるったらありゃしない!






そんなわけで書きかけのまま
時間が経ち過ぎ
今更感炸裂なネタになっちまいますが
そんなこたぁおかまいなしに
このまま続けるざぁーます。



言うとくよ?
ここから長いで。

(まだ あんのかい)
(ここまでで もうすでに長いわ)

おトイレ 先済ませといてねん(^_-)-☆






まずは1杯目 いただっきま~す!(^人^)

★①ニコ2バイキング
★②ニコ2バイキング

んもおぉぉ、かーわーいーいーらぶ1

おかわり!






2杯目~

客室ベッドの寝心地を確かめる直人さん



んまっ!んまっ!
カワイイお手手 チョンと出してからに!
★①ベッド直人
これ 素 やなw
なんとキモチん良さげなお顔するんでしょ!キャッ☆



あー 枕になりたい
★②ベッド直人
いや、布団になって巻き付いてやる!

もとい、優し~く包んで暖めて

あ・げ・る♡ |( ̄3 ̄)| ☜ (キモ)



と、そこへ 坂上家の “しー様”が…
★③ベッド直人
直人さんのほうへと 忍び寄る。“忍”だけに。
(言うと思たわ)



すると直人さん
★④ベッド直りん
とっさに飛び起きたww



しー「ちゃうちゃう、ここ寝てて」
★⑤ベッド直りん
押し倒された!チャンス♪ 今だ!(何がや)



ノブコブ吉村くんに
しー「押して」
★⑥ベッド直りん
直「え?」(カワイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!)



両側からベッドを押し寄せ ガッ◯ンコ
あ、別に伏せんでもよかったね、ガッチンコ☆
★⑦ベッド直りん
きゃー、こんなんこんなん‼︎
めっちゃええやないですかー!\(^o^)/






「…あぁ とうとう宿取れなかった。
今日寝るところがないわ、どうしよう…」しょぼん


「ナニ、泊まるところがない?
安心してください、空いてますよ!?


「え!いいんですかぁ!?」 (*゚▽゚*)
(やかまし)

「でもそれじゃ よそよそし過ぎるから
枕もっとくっつけましょ♪」にひひ

(だまっとけ!)






しー「そんなに付き合いが長くないうちは
変に意識してしまうから 最初は離れてていいんだけど」

うーん カワイイなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
★⑧ベッド直りん
あ!またカワイイお手手デタ!



しー「それがこうゆー雰囲気の中で」

く~ぅ!なんじゃこの可愛いのはー!
おカオ起こしてこっち見とーる!
★⑨ベッド直りん
しー「心が通じ合った時にピュッと」

そそ、心がピピッと通じ合ったら(いや、通じなくとも)
カラダもピュッとねb ☜






よろしいやんこれー。
なかなか細かいところまで
心遣いが行き届いておーる(u_u)b



ていうか この一連の直人さん

布団からヒョコッとおカオだけ出してるのがね、
それこそもう たまんネーゼ (@ ̄ρ ̄@)


もう
萌え━━━━━━!!(≧∇≦) ☜ (狂)





こんな画像見てもたら やっぱりヤるよね~

ヤらずには おれんよねー

もう止められんよねー








(((*≧艸≦)ププ
★ピグ妄想
昔あったよね、
志村けん&研ナオココンビの夫婦コント寝たw
あ、 “ネタ”ねw






しゃぁわせ♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ☜ (なんでもありか)
★添い寝
直「ち、違います違いますコレは、
今朝迷い込んできたクソだぬきです!あせる



…誰がクソだぬきや!o(`ω´ )o

タマネーゼやっちゅーねん
ブラブラしてへんっちゅーねん
え?何が? ☜






おかわり もう一杯!

3杯目~

「こんばんは!三杯目 J Soul Brothersです!」






デター!HA・DA・KA~ ( ✧Д✧) カッ!!

おーふーろ♪ オーフーロ♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

長山藍子さん そばで見放題。裏山 ( ̄3 ̄) ☜

★①温泉バイキング

★②温泉バイキング

★③温泉バイキング
いやいやいや~、
あざぁーっす、あざぁーっす(。-人-。) ☜




入浴シーン~♪ キャッキャo(≧∇≦)oキャッキャ ☜
★④温泉バイキング
むむむ、このキワキワ感…



あーっ!惜しい!☜ (変態野郎)
★⑤温泉バイキング
もお~ 直人さんってば用心深いんだから。
スギちゃんを見なさい、このあけっぴろげ具合ww



直人さんも 少しは見習いなさい!(`(エ)´)ノ_彡 ☜
★⑥温泉バイキング
ほら ごらん、ムリに足閉じちゃってるから
内股でオネエみたいなちゃってるぢゃないの ☜






画質悪いから せっかくの可愛いお顔も
ボケボケやけど
この可愛さは十分伝わるよ。





はぁ~、ごっつぁんでしたー♪ ε-( ̄。 ̄ ) フー

またええのん よろしゅう頼んます~☆m(_ _)m






長々とお付き合い頂き ありがとうございます。
(は~、やっと解放されるんか ´д` ;)
☆★ありがとう



いや~ よくぞここまで読んでくださいました。
よっぽどヒマか モノ好きなお方なんでしょうか?
(失礼やろ)



その 並外れた忍耐力!素晴らしい!
表彰ものですぞ (*゜▽゜ノノ゛☆






次回の長編シリーズも是非ともよろしくぅー(^ー^)ノ
(もうええ!)



ほいじゃあ ま~たね~パー
★またね
(キノコといったらエゾシカだぜぇ~b)






★ピグ 夢で逢えたら
『♫夢で逢えたら』


なになに、逢えるまで眠り続ける?…


そんなことしてたら…
直人さんめ、 全然来てくれへんから



いつまでたっても起きられへんやないかーい (´;ω;`)






EXILE LIVE TOUR 2015
『AMAZING WORLD』参戦まで
あと2日







きたよ♪してね!(グリーン)お手伝いにきてね♪