こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


◯ん類を食べるときは お汁もすべて飲み干してしまう
ちぃ子です。



せやかて ◯んだけやと 満たされへんねんもーん( ̄^ ̄)
ちと ◯ん◯ん気になるけどね。
当然 喉も乾く乾く( ̄◇、 ̄;)






あ、めん(麺)のことですよ
★ラーメンパスタ差し入れ
汁に含まれるえんぶん(塩分)量も気になるっちゃぁなるけども
飲みたいお年頃♡






のり弁・だぁぜぇ~♪( ´θ`)ノ
★おべんと






【オリコン上半期】三代目JSB
初栄冠 最新アルバム82万枚



 人気グループ・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
(以下、三代目JSB)
の5枚目のアルバム『PLANET SEVEN』
(1月発売)が82.0万枚を売り上げ、『オリコン2015年上半期
ランキング』の「アルバムセールス部門」で1位に輝いた。

 三代目JSBが上半期ランキングで1位を獲得したのは、
シングル・アルバム・DVD・BDランキングを通じて自身初。
アルバムは、昨年の上半期で『THE BEST/BLUE IMPACT』
(昨年1月発売)が記録した4位が自己最高位だった。

 また、売上枚数も『THE BEST~』が記録した32.4万枚を
約50万枚上回り、デビュー以来最高。期間中の音楽ソフト
(シングル+アルバム+ミュージックDVD+ミュージックBlu-ray
Disc)の売上高を合算した「アーティスト別トータルセールス」
でも自己最高の56.3億円を記録し、同ランキングで初のTOP3
入りを果たすなど目覚ましい飛躍を遂げた。

 ボーカルの今市隆二は「このたびオリコン2015年上半期
ランキングアルバムセールス部門で『PLANET SEVEN』が1位
を獲得しました!このアルバムを多くの方々が手に取ってそして
聴いてくださり、今回このような素敵な賞をいただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜びを露わに。

「これからも変わらず初心と謙虚、感謝の気持ちを忘れずに
一生懸命活動していきたいと思います。
本当にありがとうございました!!」とファンに感謝した。







キラキラおめでとうございます!!クラッカー


なんとなんと!ついにやりましたキラキラ初栄冠!キラキラ






スゴイスゴイ 何です?この勢い。
止まりませんやんか!( ̄◇ ̄;)






82万枚!? 56億ぅ!?目

ゼロ何個つくねん いったい。
56おくえん。56円 置くんちゃうからね ☜
それやったらあたいにもできるっちゅーに。






しかし、こんな人気出てもうたら
チケット取るのがどんどん
難しゅうなってくるやないの( ̄(工) ̄)
どないすんねん。






海外アーティストとのコラボも増えて
いずれは世界進出も視野に入れてるとか。






そのうち海外公演なんかもするように
なってくんのかしらん~…






あらためて彼らの凄さ 感じました。






でも、でも。(。-_-。)






今ですらもう なかなか手の届かんところに
いる存在やのに お願いやから
あんまり遠いところへは行かんとって~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ






そしてこちらも。

三代目J Soul Brothers 世界初 飛行機格納庫をクラブ化。
「Summer Madness」MV公開



今作のMVはANAのTVCM(2015年夏の旅割「アガる夏旅」編)
で本人出演もしているタイアップを生かし、世界で初めて
大阪国際空港のANA格納庫を貸切って2日間かけて撮影。


久保監督
三代目J Soul Brothers、 AFROJACK、PKCZ、ANA
というビックネームのコラボレーションを全面に出し、
格納庫という巨大な空間と飛行機の迫力、かつカット割り
やスピード感のあるカメラワークでダイナミックかつ
疾走感のある作品にしたいと思い制作しました。」


見どころは、パフォーマー・ELLYが考案した
「“飛行機”や“パイロット”をモチーフにした振り付け」
「飛行機の格納庫でのクラブシーン」


ランニングマンに続く“ジェットマン”とも言えそうな、
セクシーでかっこよすぎるダンスだが、見た目より
シンプルな振り付けになっている。

大型旅客機を背に三代目J Soul Brothersのメンバー、
500人の水着美女、豪華キャスト(AFROJACK、PKCZの
DJ MAKIDAI、VERBAL(m-flo)、DJ DARUMA)が 共に
盛りあがるシーンのダイナミックさとその映像美は必見。


リーダー・NAOTO
「夏という事で夏の夕方から夜にかけてパーティーの
始まりを描いていて夏特有のワクワク感やドキドキ感
を感じて頂けたら嬉しいです。是非この夏の皆様の
思い出と共に心に残る一曲になって頂けたら嬉しいです」



リーダー・小林直己
「R.Y.U.S.E.I.につづく、三代目J Soul Brothers
新たなサマーソングになるようなこの『Summer Madness』
は、夏の夜に感じるドキドキ感やワクワク感を、表現
したようなMVに仕上がりました。
世界的にもトップDJであるAFROJACKともに MV史上初
となる、実際に稼働している飛行機と格納庫で撮影した
映像は、圧倒的なスケールを感じさせてくれました。
音楽が国境を越え、世界をひとつに感じさせてくれる
この楽曲を、ぜひ沢山の人に聴いていただきたいです」


ボーカル・今市隆二
「『Summer Madness』は世界的に有名なDJ AFROJACK
がサウンドのプロデュースを担当し、夏の夕暮れからの夜の
パーティーやクラブを感じさせるEDMサウンドの楽曲に
なっています!
R.Y.U.S.E.I.やO.R.I.O.N.とはまた違うアプローチなので、
LIVEでのまた新しい盛り上がりを皆さんと一緒にできたら
最高です!
これからくる夏のシーンに是非思い出を作って下さい!!」


ボーカル・登坂広臣
「今回の新曲は世界のトップDJ アフロジャックにサウンドを
プロデュースしてもらいR.Y.U.S.E.I.を制作してくれたSTYの
タッグで完成したサマーアンセムです。
今年の夏を盛り上げるに間違いない一曲になっています!!」


パフォーマー・山下健二郎
「ANAさんのご協力もあり飛行機の格納庫を使った
迫力ある映像と、三代目の飛行機を感じていただける
キャッチーなパフォーマンスも見ていただきたいです!」


パフォーマー・岩田剛典
「ANAさんとのコラボレーションもあり
世界初となる飛行機の格納庫の中でのMV撮影が実現
しました。世界で活躍するトップDJであるAFROJACK、
そしてPKCZの皆さんにも撮影に参加していただき、
豪華かつド派手なMVに仕上がっています」



( BARKS JAPAN MUSIC NETWORK )







ブログUPした翌日 解禁きちゃうんだもの~
もう1日ヅラしても…いや、ずらしてもよかったな。






では、この夏 盛り上がること間違いナッシングなMV
さあさ皆で 観ましょ観ましょ♪
(アタクシは 毎度お馴染みの制限中で見れませぬが。´д` ;)


ここがあの伊丹空港やなんて…





ヒコーキ乗らんでもアガるアップアガるアップ
テンションたかのりー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






周りにはまたまた お姉ちゃんたちがいっぱい!
しかも水着とくりゃぁ アガらぬわけがなかろうに、
なぁ 男たちよ。






直人さんかて


「女性の夏のファッションで一番好きなのは水着♪」


なーんて おっしゃってましたもんね。
このぉー、スケベ~ん ( σ* ̄▽ ̄*)σ






…んだとぉ? むかっおぃ 今なんつった、ぁあん?ドンッ
★マンゴー翔太
くだらねぇこと言ってんじゃねぇよ
ぶっ飛ばすぞこの野郎!パンチ!







ヒィィィィー ごめんちゃい~(ノ≧∇≦)ノ
けど ぶっ飛ばされてみたいカモ~ん!DASH!
★ヒツジスタンプ






ほいじゃぁ また後ほど。パー