こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣



連続ブログ投稿という目的を達成したかと思えば
8日目にして早くも7GB使い切ってしまい
テンションダウンな ちぃ子です_| ̄|○






やっぱり連休中の凄まじい使用量が響いたね。
ほとんど家におったからwi-fiなしやったんで
1日1GB軽く超えてたもんな。
そりゃ1週間で到達するっちゅーに(-.-;)y-~~~





今月こそ携帯屋さん行けるかなー?



またストレスMAXな1カ月が始まる…(-。-;






ストレス増えれば腹が減る

★おべんと






まだ日にちある思てのんびりしとったら
早くも〆切日になってもたから慌てて書きましてんあせる




夏までにしておきたいこと<br />【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏までにしておきたいこと
【投稿でドットマネーがもらえる!】
ドットマネーに目が眩んでキラキラ参加中





そう、前までポイント制やったのが
このドットマネーとやらに変わってからというもの
さっぱり貯まらんからコインも一向に増やされへん。






ポイントの頃はガンガン貯められたのに
貯められる対象が以前に比べガクンと減ってもたやんプンプン
1回1マネー(=1円)なんて1日10円も貯まらんっちゅーねん!




コイン貯まらんかったら 着替えやら欲しいピグアイテムも
手に入れられんやないかーい!o(`ω´ )o






けど 何があっても無課金でイクのだ!
意地でもお金¥使えへんからね!(`∀´) (←どケチ)






んで 夏までにやることか、んとね、


まずは何をおいても
メモ肩・腰・膝を良くする!

他には
メモ捨て活して家の中整える!

メモ三代目ライブの予習・準備!

メモ夏を乗り切るための体力作り!

メモカットとマニキュアで若作り!

メモ脱毛除毛!






また計画倒れにならぬよう ちゃんとしょーグー






暑くなる前に (てもう結構暑い時もあるけど)
皆様も夏の準備しっかりねん♪ (^_-)-☆






本日もご覧頂きありがとうございます。
★挨拶ちぃ子
ほいじゃぁ ま~たね~パー






ブログでドットマネーを稼ぐ