こにゃにゃちは(・∀・)/🐣



朝から食べ過ぎて体が重かったちぃ子ですぶーぶー





この5年? 6年? 7年ほど?
いや もうどれぐらいなるのか忘れてもたけども。
基本 朝は固形物は摂らずに過ごしておりました。






駄菓子菓子、とにかく空腹に耐えきれず
最近は軽く(…でもないかあせる)食事摂るようになりまして。






この日の朝は

ナイフとフォークどんぶり大盛りのカレーうどん
ナイフとフォーク小麦ブランのロールパン1個
ナイフとフォークごろっと果実のグラノーラ ボリボリ鷲掴みで
(これおいしい♪ 食べ出すと止まらん)


ホンマはご飯党やけど なかったんでこんな感じに。
血糖値が気になる今日この頃です…(; ̄ェ ̄)







5月4日の日記を書こう<br />【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう
【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】

またまた景品に目が眩んで参加中






いろいろヤるつもりが


ブログ記事内容考えたり~
保存分の編集・整理したり~
メールチェック・処理したり~

ブログ訪問したり~
コメント書きに行ったり~
ピグともさんとこ行ったり~
もちろんピグゲームもやったり~

調べ物ネット検索したり~
タリタリ~
ラジバンダリ~


そんなんで あっちゅー間に時間が過ぎ
結局薬局 それで1日が終わってしもた…ドクロ






端末 日に2回充電せにゃ持たんてゆー。
やっぱり使い過ぎかね…(ー ー;)






またまたベイマックスのとこ 行ってきた
あの温もりが(?)忘れられなくて♡ ☜
★抱っこ
こどもの日やし~ 赤子に戻って抱っこ抱っこー。



★ギュー
大人に戻って?「ギュッと抱いて~ん!」(〃∇〃) ☜






本日もご覧頂きありがとうございます。
★挨拶ちぃ子
ほいじゃぁ ま~たね~パー






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会