こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


冬眠から覚めぬまま春眠をもむさぼっているちぃ子です。
★冬眠中
寝ても覚めても眠っとる(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



そろそろ起きんといかんね。
目覚めのコーヒーでもいっとこかー
★目覚めのコーヒー
1杯いかがかね?
イモもナッツもあるでよ♪




てか えらいまた寒いやないかーい!
ま、寒いと上着でボロ隠しできるから
ええねんけど♪







本日のお昼
弁当
今日はデコポン入り。甘~い!
いつも同じような中身でも ウマけりゃええのだ( ̄¬ ̄*)







この春、旅行に行くとしたら?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:この春、旅行に行くとしたら?
【投稿で現金1万円が当たる!】
賞金に目が眩んで参加中



春に限らず まだ行ってないトコに行ってみたいね。
てか 行ってないトコの方が多いっちゅー話やねんけど。






でっかいど~北海道、
金沢とか沖縄にも行ってみたい。
オーシャンビューが望めるホテルで
のんびりくつろぐなんて ええなー(*´σー`)

★左揺れるちぃ子






お正月やったかな、グッピグ広場やったと思うけど
ちょっとナオツさん風のイケメンさん見つけたの♪ラブラブ!


で、訪ねて行ったらちょうど居たはって。
イケメンさんと
ムフ、なかなかエエ雰囲気ちゃいますのん♪
なんか熱海の温泉旅館にでも
お忍び不倫旅行に来てるみたいなにひひ



イケメンさんおねむ
あら、ダーリン寝ちゃったの?☜
よっぽどお疲れなのねん(´・ω・`)



★イケメンさんとおねむ
あたいも疲れちゃった。
日陰のオンナって辛いんだから… ☜




・・・
★瞑想妄想ちぃ子
などと妄想旅行楽しんでみたり。





あとは 久しく行ってないテーマパークで
はしゃぎ倒したい!


いやっほーい音譜
★パラシュート


★わしゃ ココにおるでぇ


★VS嵐やってる気分~♪



ハウステンボスとか。
USJですら 地元やのに未経験てゆーね…
そやから1回は行っとかんとと思てるけど。

★⑦きのこなった


気球に乗って



何と色がダダかぶり。
これならカモフラージュできる?



コラコラ そんなとこで寝るな寝るな!
ひっくり返って沼に落ちるど。どんだけ寝不足やねん。




ほいでTDLは20数年前に行ったっきりやし
シーの方は行ったことないシー。☜
★ミニードレスちぃ子


おとぎの国 ディズニーランドへようこそ音譜
★ミッキー馬車の前で


★ミッキー馬車に乗ってご機嫌ちぃ子


★氷のタイル上で居眠りちぃ子
…とまた眠りの中 夢見とります。




ホンマ寝てばっかりやないかーい!






なんなら東京見物だけでもええけど。

“おっかさん、あれが二重橋ヨ~"
ここが~ ここ~がぁ二重~橋
記~念~のぉ 写~真~を 撮~りましょぉぉね~♪( ´θ`)ノ

(♬『東京だよおっ母さん』)




誰か芸能人に会えるかなーニコニコ






春は方向音痴のアタクシでも
あっちゃこちゃ行きたくなる季節ですね~。






新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】






「この春、旅行に行くとしたら?
【投稿で現金1万円が当たる!】」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★ (金星星)
------------