こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


お久しぶりぶり1カ月振り~!
皆様、お元気でいらっしゃいますかぁ!?
毎日寒いでんなぁ((( °皿°)))
ミリタリーちぃ子こんちは


この16日の引越しに向け
日々モノと格闘中のちぃ子です。





足の踏み場もない とはまさにこのことを言うんですな。
部屋中荷物だらけ 大量のモノに埋もれて
もはや『ちぃ子を探せ!』状態ですん。
(・_・ 三・_・) (」゜□゜)」オーイ


📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦
誰かだずげでぐれ~(/TДT)/ワイはココや~!
📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦




引越先が👀目と👃鼻の先っつー距離なもんで
細々したモノや小荷物など 何往復もして
せっせと運び込んどりますDASH!DASH!DASH!
大変やけど自分で置きに行った方が
後々どこに何があるか見当つきやすいんでね。





ってことで久々の

自宅に物は多い? ブログネタ:自宅に物は多い? 参加中

内容
ブログネタ詳細記事


あたいは多い派!






…まるであたいのために掲げられたかのような
テーマやないの!
こんなタイムリーな…





なんか…
めーっちゃ耳痛いこと 書いたあるねんけどー!(>_<)





ハイ、典型的な


“捨てられないタイプ”


でございますが何か?( ̄ェ ̄)





出るよりも入って来る方が多いねん。
お金に関しては逆やのに( *`3´)





決して自分からあれもこれもと
買い漁るっつー訳やないのに
気ぃついたらいろんなモノが集まり
増えてしまってるってゆー。。





これでも、以前は“くれる”いうたら何でもかんでも
喜んでホイホイ手ぇ出してたのが
最近では なるべくノーサンキューするようにしてるし
購入する際も ホンマに今必要な物か?と自問したり
処分する時のことも考えるようになったし。





せやのにモノが溢れてるっちゅー、、





これはさっきも言うたけど 多分きっと絶対
入れるばっかりで出すことしてへんからやねんなー
…え?何を?👈





そーやん、確かこの春に『断捨離せな!』
って書いた気ぃするけど
実際それほど進まんかったよねー、案の定ね~。
うーん…





何かに利用できそー(利用せん て)
いつか使う時が来る(絶対使えへん)
捨てるにはもったいない
(置いとくスペースのがもったいない)


その結果がこのザマよ。
参ったなぁ




そう、あたいは未練がましいオンナ。
いつまでも重い…想いを断ち切ることが出来ん
執着心のカタマリですわ。
ひ、ひどい、ひどいわ!

「イヤやー、行かんといてぇ~ん。
あたいのこと 見捨てんといてぇなぁヽ(*'0'*)ツ汗

「離れとうないんよ。絶対離さへんから~!(ノДT)」👈





ホンマ、潔く何でもスパッと捨てることできたら
どんなにええかしらん、、、(´д`lll)





よっしゃ!ほな この引越しを機に
本腰入れて捨活実践するでい!p(^-^)q
(またけ⁉︎遅いわい)





んで、新たな収納家具は モノ減らすまでは
買わんことにしょー!うん、そうしょー😤





『少ないモノでシンプルに暮らす』
これが理想やね、やっぱり。





こりゃぁもう あたいにとっては
人生の…永遠のテーマですな。。。






ほいで毛が…いや、ケガの方ですが
まだ ちと痛みは残ってますけど
手首の包帯はなんとか外せました。





だが しかし 駄菓子菓子。🍭🍫🍬
(※激おこさん パクっちまいますた、すみませぬあせる)





膝はいましばらく固定継続中。長っ!
もう2ヶ月も過ぎたっちゅーのに長過ぎやおへんか?
じぇに(銭)こはタマ…いや、貯まらんのに
膝には少し水が溜まっとるってゆー…(-""-;)





しかも浮腫んでハレてパンパンやないかーい。
まるでゾウ脚 はたまたボンレスハムか。





お歳暮の季節に相応しく 今まさに


『ハム(脚)のヒト』


なアタクシでございます。





お正月のハムはこれで間に合わせよっかなー
さぞかし美味しくってよ♪ いかが? (σ*´∀`)フフッ
(おえぇぇー、んなもん食えるかい!ガーン)





で、これまたごっつぅ久々に 直人さんのブログへ
カキコメに行くつもりで途中まで下書きしかけてたんやけど
もういっぱいコメついてるし どんどん更新されてくし
なんかタイミング失のうてもたから
自分トコにでも書いとこか思いまして。
どうせ見たはれへんし まぁかまへんやろ。





この日はお気に入りのミリタリーコートを入手し
とてもゴキゲンなご様子の直人さん

http://ameblo.jp/naoto-ex3jsb/entry-11960632965.html





んじゃからあたいも『ミリタリー・スタイル』について
思うところを書いてみた。


ちぃ子にも迷彩ミリタリーパンツ
履かせてミリタリー
ミリタリーちぃ子
(たとえ芋袋の持ち方が不自然でもスルースルー((((;゚Д゚))))





ミリタリー


今回もまた出遅れタリー_| ̄|○汗


えげつないほどイカしてるのは
直人さんだっタリーするんやわ❤︎
略して言うと ナオタリー
(…ん?森山直太リー?)


1ミリタリーとも譲れない
オシャドロNAOTOのこだわリー
そんなところも惚れタリー


手持ちの服と合わせてミタリー
マネしてミタリー 着てミタリー
この冬 ミリタリーでキメてミタリー



ミリタリー直りん


できればグラサン外しタリー
素敵フェイスも もっと見せタリー


ドキュメンタリー
ロータリー


エレメンタリー
ミリタリー


味付けちょっと みりん足リーん
のり巻き用の 海苔足リーん


時間もお金も足リーん足リーん
あたいのオツムはノータリーン
(※コレ なんか前にもゆーたことあったな)
余計なお世話や 放っといタリー


んなアホなこと ゆーてミタリー
すぐ調子に乗ってもタリー
そんなあたいは バカタリー(このバカタリが!)


引越し間近で現居と新居を
1日何度も行っタリ来タリー
鍵も忘れず締めタリー


エグ・三代目のCD聴いタリー
録り溜め映像観タリーしたいのに
全然時間なかっタリー


さむなっタリー ちょいサムなっタリ
えら寒なっタリーする今日この頃


寝込んじまっタリーせぬように
身体に十分気ぃつけタリ~


イエ~ d( ̄∀ ̄)b






・・・





なんやねん、コレ!?
なにが言いたいねん?





て 一応自分でもツッコんどいた。
ミリタリー なんも関係あらへんがな!





けど ちょいとリズム調にはなっとりゃせんかい?
なんや自然と そーなってもたけど。





まぁ ひと言でまとめると、要は


『うふドキドキさすが直人さん。タリタリー…いや、
ミリタリールックも すこぶるお似合いやね!素敵やんラブラブ


っちゅーことですわ(?)





以上 タリらりらーん…いや、
タリタリー教教徒 ちぃ子ですた( ̄人 ̄ )タリタリー





ほいじゃあ ま~たね~パー


皆様 ごきげんよ~
ミリタリーでごきげんよう
(あぁっ、イモ落ちる落ちるー!あせる)

ミリタリーでごきげんようニッコリ
(めっちゃワロとるで…)





(引越パニックで
ついにここまでおかしなってもーたか…(゚д゚lll)





物多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?



「自宅に物は多い?」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白)
------------