こにゃにゃちは(・∀・)/ 🐣


月が変わって遅起きよ!(?)
ちゃう、月が変わって制限が解かれ
ノンストレスでサクサク動く映像を堪能できる
束の間の喜びを味わっているちぃ子ですニコニコ





上でやっとるダンスも
カクカクシカジカ…ちゃう、
カクカクしたロボットダンスやのうて
非常に軽快・スムーズにくるくる回しとるわ合格




コーディネートはこーでぃねえと。…ちゃう、
動画観るならやっぱりこうでないとあきまへんな。





とはいえ、8/6現在で3.1GB。
11日目ですでに制限かかってしもた
先月6日は2.4GB(毎日記録中)





今月のがペース早なっとるやーん!えっ





ん~、やっぱしネックは “クビ”か~…
ちゃう、この場合は “ピグ”か~~…(-""-;)





今回また新たに『愛しのヨッコラショ』…ちゃう、
『愛しのショコラなんちゃら』っちゅー
イケメンディーな4人兄弟と同居するストーリーゲームに
手ぇ出してもたからねー得意げムムム...





そんな折、解禁情報きたざんす


8/27発売 EXILE TRIBEドームツアー連動アルバムの
リード・トラック『24WORLD』のMVが遂に公開!


24ワールドアー写
ぎやあぁぁぁーぉぅ 多過ぎるぅ───!目顔見えへーん!ショック!
けどよりどりみどりや───ん!!ラブラブ!



今回のMVの舞台となるのは“リアル東京”。
歌舞伎町、渋谷、六本木、ベイエリア、クラブ、地下空間といった
EXILE TRIBEのルーツであるギラギラとしたストリートを始め、
日本らしいロケーションとしてお寺や、東京上空からの空撮など、
圧倒的なロケーションを背景に、EXILE TRIBEメンバーがパフォーマンス。
東京から世界へ…。
ぜひお見逃しなく!!



<EXILE TRIBE / 24WORLD>


いや~カッコええわー。
こんなん こんなん!こんなんが好っきゃねーん!!
さすが “24karats”シリーズだけのことあるやんグッド!

アガるねアップアップアップ
絶対ライブ盛り上がるやんコレロケットロケットロケット
今からゾクゾクするわ、もう♪───o(≧∇≦)o───♪



メイキング




THE REVOLUTIONもいっとくー!

今日こそ起こそう~自分革命
覚悟を決めてレ~ボ~リュ~ショ~ン
めくるページは つ~ぎ~の~章~~音譜( ´θ`)ノ





快適に観られる今の内にしっかりリピしとこ!DASH!





ほいじゃあ ま~たね~パー





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヒイィィィー直人さ────ん!!
直りん24ワールドアー写
ε=ε=\_○ノ グエッ __○_恋の矢 チーン...





『EXILE TRIBE PERFECT YEAR
LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014
~THE REVOLUTION~』参戦まであと27日