すばらしき世界


役者たちがとにかくやりすぎてる!!

やりすぎ注意報が出まくってる!!

役所さんはもちろんの事、仲野さんもやりすぎてる!!

緑子さんのあのド迫力のセリフ!!

流石に、やりすぎですって!!

前半は、まだ注意報レベルで安心していた。

ところが中盤から後半

もはや警報レベル!!


必死で掴まってないと飛ばされそうだ!!

周りを見るとすでに何人か飛ばされている!!

もうそろそろ終わりかと思いきや、いきなり無邪気な笑顔にコスモス!!

とんでもない突風が吹き荒れた!!

もうあかん!!

もう無理や!!

 

 

雨がやんで、やっと光が差してきた

 


もう少しや・・・・

 


もう少しで‥‥

 


最後は、雨か涙か分からない、おかげで水びだし!!

 


どうしてくれんねん!!

 

 

そんな映画

 

「すばらしき世界」

 


ぜひお勧めします!!照れ照れ照れ