アニーマどうぶつ病院blog

 東京都中央区月島1丁目にある動物病院です。日々のできごとや、健康に関する情報をお届けしたいと思っています。


テーマ:
 本日、アニーマどうぶつ病院は4周年を迎えることができました。
{A8253C97-20DA-4B4A-A175-CDD97EC37A4E}
 
 
 当院のロゴマークは、航空機の垂直尾翼に描かれていても遜色のないロゴにしたい、という想いを伝えて、デザイナーさんに作ってもらました。

アニーマは、イタリア語で魂、炎という意味を持ちます。その意味を込めて、病院のイメージカラーをにしました。

 そして飛行機の空を飛ぶ力強いイメージ、安全性、搭乗していて受けられる快適なサービス、それらは動物病院の全てに当てはまると考え、ロゴが作成されました。

 これからも、すべての患者様に快適で安心できる医療を提供できるよう、スタッフ一同、努力して参ります。

 動物病院の型にはまらない、ワクワクするようなサービスも提供できるよう、日々工夫して参る所存です。

 アニーマをかかりつけに選んでよかった!と、当院を選んで下さった、全ての患者様に思って頂けるよう、誠心誠意を尽くして頑張ります。

 今後とも、よろしくお願い致します。



アニーマどうぶつ病院

             院長 村谷 親男
℡03-5144-0012
http://www.anima-ah.com



 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

animaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。