おもんないTV番組が多すぎ、やっぱ動画配信サイトだな | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

TV番組が面白くない。バラエティーは、面白くない上にどこの局もおなじ金太郎アメ状態。ドラマもイマイチ。ニュースもフェイクばかり。

 

幼稚園落ちた、日本〇ね。じゃないけど、TVおもんない〇ねだよ。

 

だから、アメブロろまんはamazonプライムビデオで映画、アニメ、ドラマを見ています。TV番組見るより充実しています。

 

詳しくは、こちら。