お恥ずかしい! amazonでのモンスターハンターワールド・アイスボーンの価格が異なる理由は・・ | アメブロろまんのなんしとっとー!

アメブロろまんのなんしとっとー!

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

昨日のブログで、9月6日にPS4ソフト「モンスターハンターワールド・アイスボーン」が発売されます。 

 

 

 

で、価格が違うんですけど・・・・ と、どや顔もどきで記事を書いたのですが、アメブロろまんの勘違いでした。

 

チョーお恥ずかしいです。 

 

くやしーいです。じゃなくて、はずかしーいです。 

 

販売者が同じamazonなのに価格が違うのは、amazonの特典が付いているか、付いていないかで価格が違うんです。 

 

こちらのamazonでは、5,986円で予約を受け付けています。こちらは、amazonの特典が付いていません。

 

でも、こちらのamazonでは、7,549円で予約を受け付けています。それは、amazonの特典が付いているからです。

 

モンスターハンターワールド・アイスボーンの価格が異なるのは、特典が付いているか、いないかです。 

 

amazonの特典付いていても、ついてなくても、どうかな?って、感じなのでアメブロろまんは価格の安いamazonの特典なしを買います。 

 

でも、ダウンロード版は、さらに安いので、やっぱamazonでの予約はヤメておきます。詳しくは、こちらで。 

↓↓↓ 

モンスターハンターワールド:アイスボーンは、ダウンロード版が断然お得!
 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ