腹筋ローラーで、パキパキに割れました | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

今年の夏は、腹筋パキパキで海だよ。

 

 

 

おやじで腹筋割れてたらかっこいいよね。 アメブロろまん、夏に向けてトレーニングです。 

 

腹筋割るには、ライザップ・・・・・高いよね。 

 

なので、自己流です。 そう、アメブロろまんは、雲のジュウザなのです。我が拳法は我流。

 

アフィリエイトも我流、だから稼げません。 

 

腹筋パキパキと言えば、クリスティアーノ・ロナウドだよね。男が見ても彼は、かっこイイー! ということで、シックスパッド。

 

シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit 2)MTG【メーカー純正品 [1年保証]】

 


でも、いいお値段なのでアメブロろまんはパスです。 

 

で、いろいろ探していると、お値段的にも効果がありそうなの器具を発見しました。それが、腹筋ローラーです。

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き

 


シックスパッドと比較すると超アナログ。 実際にアメブロろまんやってみました。

 

こんな感じで。 

 

 

 

ローラーをコロコロ転がして、腕が伸び切ったときに腹筋がパキパキ・・・・・・そのままつぶれてしました。 

 

腹筋が痛い。

 

マジで割れたような感じです。 3日前に腹筋ローラーでコロコロしたのに、腹筋がまだ痛いです。ある意味腹筋割れたのかもしれません。 

 

これ、我流じゃなしに正しいトレーニング方法ですると、コロコロで腹筋割れるかも!? 

 

アメブロろまん、マジでそう思いました。 

 

今は、腹筋がパキパキで痛いので、痛みが治まったら正しいトレーニング方法でコロコロしてみたいと思います。 夏まで3か月、アメブロろまんの腹筋はパキパキに、仮面ライダーの如く割れるのでしょうか!? 

 

信じるか、信じないかは、あなた次第です! 

 

はぁ!? 

 

なんか、いつものワケワカメ記事になっちゃいました。すまーんです。
 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ