再掲、再掲、過去の記事を2本アップしちゃいました! | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

立て続けに過去の記事を2本もアップしてやったぜぇー

ワイルドだろう!?

っていうか、リンク先のアドレスが長すぎてアメブロが認識してくれないんです。

もう、ほんとにおバカなんだから。

で、先ほど、再掲、再掲で2本記事をアップしちゃいました。

同じタイトルだと、twitterは知らんぷりなので、あえて「再掲」と表記して記事をアップしました。

だって、ホール導入と同時にアプリ配信ですよ。

しかも、ホールへの導入数が少ない!

アプリが120円ですよ。

これは、チャーンス!ですよね。だから、即効で記事を書いたんですよ。

なのに、リンク先を認識されず、できずに・・・・・・・

エロ!

じゃなくて、エラー! まじか!? です。

だから、再掲で記事をアップしてやったんですよー!

あい、ついまてぇーん!


今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログ