グローバルは、ローカル | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

時代は、グローバル!

グローバル人材を育てる!?

ばっかじゃないの!(ドS刑事)

グローバルって、ローカルよ。

欧米のローカルを全世界に押しつけようとしているのに、わかってないよね。

今回のイルカもいい例じゃん!

ブタや牛やコアラやカンガルーは、バンバン殺しても問題なし!

でも、イルカやクジラはダメ!

なんで、かしこいから。

あー、日本人にはわからない世界です。でも、それを受け入れなければ、グローバルじゃないんですよ。

異文化交流!? 笑わせんなよ。グローバルでは、異文化理解!? そんなものは必要なくなるからいらない。

ですよねー!

あい、ついまてぇーん!


今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログ