やっぱ、土日は記事が書けない! | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

初心忘るべからず!

って、ことで毎日記事を3件投稿する。

しかも、朝昼晩のホットゾーンに。

で、土日は・・・・・やっぱ好きやねん!

じゃなくて、やっぱ無理やねん! でした。

はい、毎度のことながら、朝ご飯はアメブロろまんがつくりました。

で、ジャーの中を見る。

なーにー!? やっちまったなぁー!

米が少ない!

どう考えても、家族全員の分がない。

あ、アメブロろまん、夜はお米を食べないのでジャーにどれだけご飯が残っているのかわかりま千円なんです。

で、朝、ビックリたまげた門左衛門です。

しゃーないので、アメブロろまん以外の朝食をつくり、アメブロろまんは賞味期限アウト、セーフ、よよいのよいの食パンを冷蔵庫から取り出して、トースターでチン!

味噌汁、食パン・・・・・・あーあーあーあーな組み合わせです。

で、食後のコーヒーを飲みながら、録画した「マツコの知らない世界」を見る。

ここで、ブログを書いていれば・・・・・・・・

はい、ぞろぞろ子供たちが起きてきて、最後に嫁!? 

はい、アメブロろまんの時間終了! です。

なんだかんだしていたら、朝のホットゾーンを過ぎちゃいました。

あーあーあーあーです。

明日の日曜日もこんなかんじなんでしょうね。



今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログ