タイムラプス!? なんじゃこりゃ!? 流行っている!? | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

土曜の朝のZIPで、タイムラプス!? なるものが流行っているとのこと。

タイムラプス!? なんじゃこりゃです。

動画や画像を早送り動画にして楽しむ!?

うーん、これ楽しいのか!?

わからん。

でも、若者には流行っているみたい。

ならば、永遠のお子ちゃま、ピーターパンことアメブロろまんもチャレンジ!? しようかな、どうしようかな~!?

こたえは、そう、これだ!

イヤァオ!

で、調べると、最新のデジカメにはこの機能がついているみたいですね。

そんでもって、スマホには無料アプリ、有料アプリがあるみたいです。

で、iPhone(iOS)用アプリとして、Hyperlapse from Instagram が有名!?

で、このHyperlapse from Instagram は、Andoroidにはないみたいです。

でも、タコさんあります。タコさんありすぎて、わからん!

なので、Androidアプリは一覧でごじゃります。


○ iOSアプリ
Hyperlapse from Instagram


○ Androidアプリ 
タイムラプス一覧



今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログ