<<あなたのお店に来たがっていた人が来てくれる方法>>



お店をオープンしてからアメブロをスタートして

やることリストの中で、「読者登録」があります。




この、「読者登録」は必須なんですが、


たとえば、あなたが車やバイクのページをやっていたとして、

女性に読者登録してもほとんど、効果がありません。


<性別や年齢は重要!>



ダイエットにまったく興味のない人に、ダイエットの記事を見せてアフィリエイとしても売れるわけがありません。


<興味やニーズは重要!>



また、千葉県でサロンをやっているのに、北海道や東北、沖縄の人に読者登録をしても来てもらえる率は低すぎます。

<地域は重要!>





というわけで、自分から読者登録をする際には、


自分と関連のある人のブログに行かなければ意味がありませんよね。




たまたまたペタしてくれた人をネットサーフィンして趣味趣向があいそうな人がいたら読者登録していく、


となると いつまでたっても読者さんは効率的に増えてくれません。



そこで、自主的に仕掛けていく方法について企業秘密ですがご紹介しますね。



アメブロのトップページより、プロフィール検索が出来る画面がありますが

これを以外と有効活用している人は少ないようです。


ただ、自分の興味があるものを検索するためだけに使ってしまうともったいないのです。



そちらから「趣味 アロマ 女性  神奈川」などで検索をすると、一覧が出てくるんです。



これについては下記のようにやってみてください。


マイページの左下に検索窓がありますよ!



★やり方についてのまとめ★


売り上げUPしたいお店向けの自動ペタツールをこっそり紹介しています

売り上げUPしたいお店向けの自動ペタツールをこっそり紹介しています




売り上げUPしたいお店向けの自動ペタツールをこっそり紹介しています

 

黄色い花

インターネットを使って生活できるレベルに稼げるようになるまで、人によっては早くて3ヶ月~1年程度。


私は本当にゼロからだったので、2年はかかりましたが、今は自由な生活を手に入れています。


女性の場合には特に男性のビジネスコンサル系の人には聞きにくいかと思うので力になれたらと思います。


私もできる限り、自力でどうにかならないかと頑張ってきました。

教えることはアウトプット=改めて知識が自分にも身につくことなので、歓迎します。

ちょっと始めてみたいけれど敷居が高そうという方に気軽に知識を伝授できたらと思います。

黄色い花


ご相談や質問がある方はこちらのアメブロメッセージ  からどうぞ!


読者登録してね