遂に三十路へ・・・山本麻里安さん | VBCテレビブログ放送
2011年09月11日(日) 18時00分00秒

遂に三十路へ・・・山本麻里安さん

テーマ:ヤク者も!Sey You!
まぁ当ブログ放送は基本的に"総合放送"なので、ごく一部のヲタしか知らん様なネタは極力扱うのを避けているのですが、当局唯一の女性ご贔屓声優・山本麻里安さんは今日を持ちまして30歳になられました。

御本人は"永遠の17歳書記長"という肩書きをお持ちなのですが(笑)、まぁ別に30歳になったからと言って別に格別変わるワケじゃなし!

ただ・・・どうも女性にとって"30代"になるというのは特別みたいなものらしくて・・・(ご免なさい!当局女性心はあまり分からなくて・・・。)山本麻里安さんの周囲でヘンに盛り立てる(というか小馬鹿にしている?)な同業者が居ましてね・・・(泣)

榎本温子さんっていう声優なんですが・・・。(「ふたりはプリキュア!Splash Star」等で有名)公私共に山本麻里安さんとは大親友!デビューも同期でした。しかし榎本さんは若干年上(31歳)なのですが、周囲にやたら「山本麻里安さんは9月で30歳になります!」と大っぴらげに言いふらしているんですよね・・・(泣)

別に悪気があって言っているのではないのでしょうけど、ラジオ等で事ある毎に言われると山本麻里安さんの一ファンとしては腹立たしくすら感じます・・・(泣)元々この方、山本麻里安さんをサカナに自分が優位に立とうとする雰囲気すら感じさせる発言が多くて。(こんな事を言うと榎本温子さんのファンに怒られるかもしれませんが)

やはり女性って30代になると色々と考えてしまうものなのでしょうか?

まぁでも30代だろうが40代だろうがイキイキと生きている方も数多くいらっしゃいますし、山本麻里安さんには今後も年齢関係無くイキイキと頑張って頂きたい!「もう暫く経つとワケあり商品になっちゃう!」とか仰ってましたが(泣)別に良いじゃないですか!芸能界じゃ久本雅美さんとか独身でもイキイキと生きていらっしゃる方も多いし・・・。

本当に良い方なんですよ。テレビにしか関心の無い(泣)当局が惚れ込むんですから。イベント等ではファンとの交流を第一に考え、握手会は欠かさずやります。大変ピュアな心の持ち主ですね。

基本的に当局は物心ついた頃からあまり良い家庭環境で育って来なかったので(泣)温かみの有る芸能人に憧れます。欽ちゃん、ドリフ等のお笑い番組を今でも視聴しているのはその流れでしょうね。

で、女性に限ると山本麻里安さんという事になります。モトをたどれば知人の紹介で知った声優さんだったのですが、知れば知る程彼女の温かさ、ピュアさに惚れ込んでいった次第です。


此処を御覧の皆様も何時までもイキイキとお過ごし下さい!(って何て言う結びだ、オイ!)





$VBCテレビブログ放送-このDVD、持ってたな・・・。

若かりし頃?の山本麻里安さん。まだ10代の頃でしたが、この頃は飛ぶ鳥落とす勢いで人気が有りました。





$VBCテレビブログ放送-個人的にはどうも・・・な方

この方が榎本温子さん。個人的にはどうも・・・な方です。声優としてはテクニックをお持ちですが・・・。

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス