HOTTOYS ダークナイト バットスーツ格納庫 レビュー! Part1 | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先日、届きましたのでレビューです。

ただ。。。。。。高額なセットだけにボリュームありますね~(笑)

何から紹介するべきか迷ったのですが、DX12から時間が経っているのもあり、

今回、初めてバットマンをゲットされた方も多いのでは?

ってことで個人的にも一番気になったバットマンから紹介します(*^。^*)


















シルエットも一新され、更に劇中に近付きましたね(*^。^*)

首が更に短くなった事により、自然なシルエットになりました。







目元もふちまでしっかり塗られていますね~。

DX12の目元をエナメル溶剤のフラットブラックで塗った方も多いはず(笑)

DX仕様なので眼球可動します。


仕様は今まで同様です。

付属のスティックでヘッドの下から眼球を可動させます。

マウスパーツは計4種。







すこ~し収まりが悪い気がします。


ここでDX12と比較。

こうやってみると、格納庫バットマンは首が短く見えますが、劇中ではこっちよりだと思います。

肩幅も狭くなっているのも分かります。

今回のバットマンヘッドもマグネット仕様ですので、簡単にDX12ヘッドと

すげ変える事が可能です。
DX12ボディに格納庫ヘッドを付けてみました。
マントはDX12の物ではありませんが、シルエットはこんな感じになります。

もうここまでくると好みの問題かもしれません(笑)


ハンドパーツ

バリーエーションは少なめですね。

DX12をお持ちの方は流用できるので問題なさそうです。


こちらはベルトに装備出来るガジェット。

自分の好みのパーツをベルトに装備出来るようになりました。



まぁ適当ですが、こんな感じにも飾れます(笑)

以上で仕様説明は終了です。

ここからは恒例のポージングになります。


でもDX2種とクオータースケールも発売されてますからね~(笑)

ポージングも被っているかもしれません(^_^;)












数枚ですがダークverです。












以上になります。


次回はPart2になります。

ではでは。


楽天 あみあみ


Yahoo あみあみ


ムービー・マスターピース ダークナイト 1/6 バットスーツ格納庫[ホットトイズ]《発売済・在庫品》

ムービー・マスターピース ダークナイト 1/6 バットスーツ格納庫[ホットトイズ]《発売済・在庫品》
ムービー・マスターピース ダークナイト 1/6 アルフレッド・ペニーワース&バットスーツ格納庫[ホットトイズ]《発売済・在庫品》

ムービー・マスターピース ダークナイト 1/6 アルフレッド・ペニーワース&バットスーツ格納庫[ホットトイズ]《発売済・在庫品》