HOTTOYS ロキ ダーク・ワールドver 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

日本での公開も迫り、ロキの予約も始まりました(*^。^*)

2014年 9月発売予定 定価25000円





全体的なバランスは良いと思うのですが、個人的にヘッドの出来はアベンジャーズverの方が好みですね(^_^;)

シャープさに欠けると言うかトニー同様、顔幅が広い気がします(笑)


武器はナイフのみのようです。

他の付属品は手錠、足錠、首かせのみ。











雰囲気は良いですけどね~。

禍々しさも感じますし(笑)



う~ん・・・・・・・・内容的にはアべンジャーズverの方が豪華なのに、

予約価格で5000円くらい高くなってますね(>_<)

今、考えるとアベンジャーズシリーズって良心的な価格でしたよね(笑)



でもって今回もトイサピ限定版が存在します(^_^;)

このエーテルの存在が気になります。

劇中でキーアイテムの様な存在なら、付属品の少ない今回のロキには嬉しいですね(*^。^*)

後はこのエーテルに2000円の価値を見出せるか・・・・・・・・。

これは好みでしょうね~。


自分はチョット様子を見てみようと思います(^_^;)

ではでは~。


楽天 あみあみ


楽天 でじたみん


楽天 コレクトトイズ


Yahoo あみあみ

ムービー・マスターピース マイティ・ソー/ダーク・ワールド 1/6スケール フィギュア ロキ[ホットトイズ]《09月仮予約》

ムービー・マスターピース マイティ・ソー/ダーク・ワールド 1/6スケール フィギュア ロキ[ホットトイズ]《09月仮予約》


Yahoo でじたみん


ホットトイズ 1/6 ロキ マイティ・ソー/ダーク・ワールド ムービー・マスターピース【未定予約】

ホットトイズ 1/6 ロキ マイティ・ソー/ダーク・ワールド ムービー・マスターピース【未定予約】