きのう、お出かけしてたら
ママ子の大注目スーパーの
ヤオコーを発見!ポーン

1年ぐらい前に初めて行ってから
わたしの中で気になるスーパー第一位の
ヤオコーよ笑
こないだちょうど辻ちゃんのYouTubeで
ヤオコーの購入品動画を見て
ひさしぶりに行きたいな〜と思ってたんです。




そのタイミングで
偶然、お店を見つけるなんてーーー!!
デスティニー笑い泣き

ということで、
今回もしゅるるるる〜っとお店に吸い込まれて
サササッとお買い物してきました。








いや〜。なんだか最近…
自分のつくるご飯の味に
飽きちゃったのよねー真顔

そういうのありません?




たまには誰かの作ってくれた
違う味のご飯がたべたいな〜ニヒヒ
と思ってたので、今回はお惣菜を中心に購入。




まずは…パッタイ!


ナンプラー!パクチー!米粉の麺!

これぞ普段作らない味よ!!

レンジであたためたら、キッチンが
タイの屋台街みたいな
ニオイに包まれてました笑い泣き
サワディーカー!コップンカー!

ミニゴジラ(娘)が見たことない顔で
鼻をおさえて逃げていったぞ…(←泣き笑い)




つづいてパパ用のロースとんかつ。


お惣菜コーナーで買ってる人が多かったので
パパの夜ごはん用に購入。

ママ子は食べてないけど
厚切りでボリュームすごかったあんぐり




デザートにコーヒープリン。


これがめーちゃくちゃおいしかったデレデレ


ヤオコーは売ってるお惣菜が

店舗によって違うみたいなんだけど、

次も出会えたら買いたい〜!





そして、これこれー!!
辻ちゃんがYouTubeで
おすすめしてた手造りキムチ指差し


すぐ食べる予定だったんだけど、
お家についたらこのキムチがね。

びっくりするぐらい汁漏れしてたの〜ゲロー(悲)



もう…
キムチフレーバーが大変でさ…

拭いたり洗ったりして疲れたので
まだ食べてません真顔
※キムチへの怒りがおさまったら食べる予定




ちなみに、ミニゴジラ(娘)は
お惣菜だとぜんっぜん食べてくれないので
こういう日は別メニューほんわか

手間を省くはずのお惣菜なのに、
余計に手間がかかっちゃうっていう…ね爆笑
(偏食っ子あるある)




とはいっても。
たまに食べたくなるよねー!!
誰かが作ってくれたごはんお弁当

辻ちゃんもヤオコーはお惣菜が美味しいって
言ってたので(←影響されやすいおかんニヒヒ)
またいろいろ試してみたいと思いまっす。