きのう、お出かけしてたら
ママ子の大注目スーパーの
ヤオコーを発見!
1年ぐらい前に初めて行ってから
わたしの中で気になるスーパー第一位の
ヤオコーよ
こないだちょうど辻ちゃんのYouTubeで
ヤオコーの購入品動画を見て
ひさしぶりに行きたいな〜と思ってたんです。
そのタイミングで
偶然、お店を見つけるなんてーーー!!
デスティニー
ということで、
今回もしゅるるるる〜っとお店に吸い込まれて
サササッとお買い物してきました。

いや〜。なんだか最近…
自分のつくるご飯の味に
飽きちゃったのよねー
そういうのありません?
たまには誰かの作ってくれた
違う味のご飯がたべたいな〜
と思ってたので、今回はお惣菜を中心に購入。
まずは…パッタイ!
これぞ普段作らない味よ!!
レンジであたためたら、キッチンが
タイの屋台街みたいな
ニオイに包まれてました
サワディーカー!コップンカー!
ミニゴジラ(娘)が見たことない顔で
鼻をおさえて逃げていったぞ…(←
)
つづいてパパ用のロースとんかつ。
お惣菜コーナーで買ってる人が多かったので
パパの夜ごはん用に購入。
ママ子は食べてないけど
厚切りでボリュームすごかった
デザートにコーヒープリン。
そして、これこれー!!
辻ちゃんがYouTubeで
おすすめしてた手造りキムチ
すぐ食べる予定だったんだけど、
お家についたらこのキムチがね。
びっくりするぐらい汁漏れしてたの〜
(悲)
もう…
キムチフレーバーが大変でさ…
拭いたり洗ったりして疲れたので
まだ食べてません
※キムチへの怒りがおさまったら食べる予定
ちなみに、ミニゴジラ(娘)は
お惣菜だとぜんっぜん食べてくれないので
こういう日は別メニュー
手間を省くはずのお惣菜なのに、
余計に手間がかかっちゃうっていう…ね
(偏食っ子あるある)
とはいっても。
たまに食べたくなるよねー!!
誰かが作ってくれたごはん
辻ちゃんもヤオコーはお惣菜が美味しいって
言ってたので(←影響されやすいおかん
)
またいろいろ試してみたいと思いまっす。




