tizzy活動休止について

テーマ:
突然の報告になってしまいましたが、5月5日のライヴをもってtizzyは活動を休止します。


事の発端は僕です。

なんだか突然、tizzyをやっている意味とか、バンドってなんだ、信頼ってなんだ、なんでベース弾いてんだ、とか、もういろんなものが分からなくなってしまいました。




そんな状態でバンドを続けたくないし、続けられない、という思いから、僕は「tizzyから抜ける」という決断をしました。



でも、正確には脱退ではありません。

いろいろ分からなくなってしまったので、それが分かるまでいなくなりたい。
それが分かったときに、まだtizzyに僕の居場所があって、入ってもいいのならそうしたい。
tizzyの音楽は好きだから。

という何とも身勝手な思いを皆にぶつけました。


そしたらみんな待ってくれると言ってくれました。

いい奴らだ。バカだけど。オレもバカか。ふはは。




そういう経緯を経て、tizzyは活動休止という形を取ることになりました。







21日の0:00に発表して、たくさんの人から「残念だ」というメッセージを頂きました。



僕は事の発端だからこんなことは言えないけれど、メンバーはみんな嬉しいと思います。
嬉しいってのもなんか変だけど。
不思議なもので、人間はこういうときに愛されていることを実感する、不器用な生き物だと思います。

僕もそういったメッセージを見て、あー2年やってきたんだなあ、と改めて実感しました。



tizzyを好きになってくれた皆さん、本当にありがとう。








活動休止前の最終ライヴは、5月5日に下北沢GARAGEにて行われる、life改めHOWL BE QUIETのレコ発です。


もう活動休止とかそういうの関係なく、ガツンとやってください、と言ってくれて本当に嬉しいです。


ガツン以上のライヴをやります。ドッカーン!!!ズダダダダダ!!!バキューンバキューン!!!みたいなライヴします。










5月5日以降は、メンバーはそれぞれの活動を始めるんだと思います。

ゆたかはLocal blue Sheepsっていうバンドでギターを弾いてるので、僕もそのうちまた見に行きたいと思います。


はまのと青柳もなんかしらやるんだと思います。


かく言う僕は、ギターボーカルのほうのバンドでギターボーカルしていきます。

ビーカーズっていうバンドです。
検索しても出てこないけど。笑



あと、明後日演劇やります。

演劇やったことないのに主役です。
困りました。頑張ります。

その演劇のラストで僕の曲を流してくれるそうです。



こんなかんじで、とりあえず自分の曲とか、やりたいことをやって行こうと思います。



そのうちベースもやりたくなるんだろうな。
そのときはやろう。







最後になりますが、僕はtizzyをやっていて本当によかったと思います。
みんなありがとう。そしてごめんね。



2年という短い期間だったけど、有り得ないくらい濃くて、いろんな人に会って、いろんなものを見て、いろんな思いをして、なんとも不思議な2年でした。

掛け替えのない2年です。そんじょそこらの人の2年とはわけが違います。

ありがとう。


5月5日、ぜひガレージに来てね。




ちょっと心の旅をして、フラッと帰ってきます。きっとね。





では。


AD

2012/04/17

テーマ:
今日はこれからライヴです。下北沢屋根裏です。


下北沢はいつもガレージにお世話になっていて、違うハコに出るのは実は初めてです。

ドキドキです。


以下詳細。


New Front Scene presents
~loud voice please!vol.1~

・下北沢屋根裏
・4月17日(火)
・open 18:00 /start 18:30
・前売り¥1,500/当日¥1,800(1drink別)


1)18:30-19:05 レトロリブラ
2)19:05-19:40 あいくれ
3)19:40-20:15 Clowm Crown+
4)20:15-20:50 まぜたらうまい
5)20:50-21:25 ピラモール
6)21:25-22:00 tizzy




トリです。頑張ります。\(^O^)/
AD