まほろん 修行の巻 | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

まほろん 修行の巻

 

 

 

 

3連休の中日

 

『彩りの時』 の撮影会に参加してきました

 

病院以外 ほとんど外に出たことがないまほろ・・・

 

どうなることやらと心配をしておりましたが  

 

案の定  まほろにとっても 飼い主にとっても (笑笑) 修行の日となって。。

 

 

 

写真の整理が全然できてませんが 可愛いヴァレンタインコーナーがあったので

 

2/14を前に ちょっとだけ その様子を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座り や、 待て など まだ何も教えていないから

 

当然なのですが

 

カメラを向けたところで ジっとしていることなど1秒たりともなく

 

 

 

 

 

 

 

台の上で歩きまわったり

 

飾りのイチゴをかじってみたり

 

 

 

 

 

 

 

被り物をしたら 少しは大人しくなる?

 

一瞬 固まってたけど  すぐに振り落としちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いコック帽も アッという間におもちゃになってました

 

 

 

ろくな写真が撮れてなく 上手にご紹介できず すみません

 

 

春冬ママがキレイに撮ってくれた写真

 

これで ご勘弁を。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピー真っ盛りのまほろん

 

これから少しずつ  カメラ慣れもしていこうね!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    ←いつも温かい応援ありがとうございます
                     にほんブログ村    ぽちっと押していただけると 飼い主とっても更新の励みになります