みんなぁ~ 10歳のお誕生日おめでとう~!! | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

みんなぁ~ 10歳のお誕生日おめでとう~!!

 

 

 

 

11月の半ば  10歳のお誕生日を迎えた チワレンジャーのお家の

 

かふぇちゃん、らんちちゃん、らてちゃん、どるちぇちゃん

 

NICOちゃんのお家の凛ちゃんの 合同お誕生会がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな 元気にお誕生日を迎えることができて よかったね~!!

 

 

 

 

 

 

 

中華料理のオーダーバイキングのお店で

 

たくさんのお友達が集まって賑やかなパーティーでしたよー

 

 

 

 

 

 

ママ達ばかり ずる~い  て 声が聞こえるものの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワンコにも ササミや ワンコパンを用意してくれていて

 

みんなも大喜び  (^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

人用のケーキだって と~っても美味しかったの  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

集まったお友達の中で 同じ10歳を迎えているワンコにまで

 

素敵なプレゼントを用意してくれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我が家は ゆずが10歳

 

ブレンダーのプレゼントをいただき 毎日スムージーを作って母と飲んでますよ~

 

 

 

 

 

 

 

黒い子ちゃんでパチリ

 

表情がとっても良く似てる2人なんです

 

 

 

 

 

 

 

一緒のテーブルだったお友達と!!

 

 

 

 

 

ひよちゃんは 妹の まゆちゃんとパチリ!

 

たれ目なところが やっぱり そっくりぃ~ (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛らしいフォトスペースもあって

 

ここでも記念に撮らせていただいて

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産にいただいた NICOちゃんお手製の お花のチョーカーと

 

かおちんの焼いてくれたパン

 

 

とっても美味しくいただきました

 

 

素敵な バースデイパーティーに参加できて とっても楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←いつも温かい応援ありがとうございます
にほんブログ村    ぽちっと押していただけると 飼い主とっても更新の励みになります