捻る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!


















今日は朝から雨でしたよ目雨









でもビックリマーク









とても暖かな朝で風は弱めの北風さんでしたよアップ(;_;)/~









降ったり止んだり続きましたよ雨くもり雨









午後になっても雨くもり雨









しかしビックリマーク









おやつ時には完全決着しましたよハンバーガー時計くもり時計コーヒー










だけどビックリマーク









太陽くんは現れませんでしたぁくもり時計ショボーン










おかげでビックリマーク









朝から気温はほとんど上がらず12.5℃と平年気温には届きませんでしたぁダウンショボーンダウン










そしてビックリマーク








今もドンよりなので今月の満月は見れませんでしたぁプンプンびっくり笑い泣き








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨










おぅ目










満天雨ですかぁ雨時計雨










そしてビックリマーク








気温も今日より下がりますねぇダウン










防寒対策しま~~すアップ🧤ニコニコ
















































捻る☆ミ






















本日の酒の肴キラキラ










遠い昔からある煎餅時計目時計










丁度良い塩梅の塩加減ひらめき電球











旨し照れグッド!




























御意(ひねり&ピーセン&歌舞伎揚げは外れ無し🐲)ひらめき電球




























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ