春分食る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!
























今日は目覚めたら晴れでしたぁ目晴れ









そしてビックリマーク










風は北風さんでしたよ(;_;)/~









でもビックリマーク








ランチ時に通り雨降りましたよ割り箸走る人雨








少したったら太陽くん登場時計目晴れ










北風さんも強まりましたよ(;_;)/~~~







晴れたり雲ったりで夕方から又通り雨降りましたぁ🌆走る人雨 










それでもビックリマーク










気温は15.7℃と平年気温超えましたぁアップ合格グッド!











あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ










おぅ目









満天晴れですねぇクラッカー(*^o^)/\(^-^*)クラッカー










でもビックリマーク









朝から北風さんビューですかぁ(;_;)/~~~








そしてビックリマーク









日中もビュービューですねぇ(;_;) /~~~











さらにビックリマーク











寒気さんも南下しますかぁダウン👸ダウン










おかげでビックリマーク









気温は上がらず冬に戻りますねぇダウンショボーンダウン












寒暖差に気をつけま~~すアップ注意ダウン




































本日MLB開幕戦「ドジャース」対「パドレス」野球






大谷VSダルビッシュNEW👬目








放送があるので早めの更新📝




























春分食る☆ミ

















本日の家ランチキラキラ











邪気祓い込めて🙏











御赤飯目


豆腐と油揚げの味噌汁目


黒ラベル(大人目)









塩ゴマふりふり(もち米白米半々で小豆は“ささげ”)で頂ひらめき電球











旨し割り箸ウインクグッド!




























御意(話変わるけどダルビッシュ変わってからのピッチャーで大谷のホームランに期待🐲)ひらめき電球




























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”













明日に向かって!!




(^^ゞ