クキワカる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!

























今日は朝から晴れましたぁ晴れ\(^_^)/晴れ









そしてビックリマーク








少し冷え込み風は弱めの北風さんでしたぁダウン(;_;)/~










日中も日差しタップリありましたよ晴れ時計晴れ











そしてビックリマーク








風は午後から久々の南風くんに変わりましたぁ割り箸(⌒0⌒)/~









おかげでビックリマーク










気温は13.8℃と連日平年気温超えましたぁアップウインクチョキ










あしたは!








がんばってくれるかなぁ!?








くもりくもりくもり雨雨雨雨雨くもり雨くもりくもり










朝かはクモリですねぇ目雨









でもビックリマーク









雨降ってきますねぇ時計目雨









太陽くん休日ですかぁぐぅぐぅ











なのでビックリマーク








気温は平年に届きませんねぇダウンショボーン











少し防寒しま~~すアップ🧤照れ








































クキワカる☆ミ























本日の酒の肴キラキラ










茎わかめ目









胡麻油&醤油で頂ひらめき電球










コリコリが最高⤴️⤴️









旨し割り箸ウインクグッド!





























御意(話変わるけど家の桜↓五分咲きですよ🐲)ひらめき電球






























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ