部屋の | tomiのブログ

tomiのブログ

ブログの説明を入力します。

温度20度湿度52%。

ここ何日か暖房は炬燵だけで過ごせてます。

 

しかし オール電化怖い(笑)

燃料調整費だっけ?1万くらいかかってます。チーン

あれって前は3千円くらいだったのに・・・。

1年前はもっと安かったよね。滝汗

 

まぁ~深夜電力で温水器稼働してるからさ。

エコ給湯にすれば安く出来るかもだけど。。。

メンテがね ネックになってるんだよ。

複雑な造りの物は手が掛かる。

うちの隣もエコなんだけど もう3回くらい業者が来てる。

 

うちの温水器は単純だからか 16年間一度もご機嫌斜めになってないから

壊れてないのに取り替えられない。爆  笑

 

とにかく電気代(´;ω;`)ウゥゥ(☀太陽光発電 頑張ってほしい)(笑)