読書の季節? | tomiのブログ

tomiのブログ

ブログの説明を入力します。

前にブログ書いたのいつだっけ?ぐらい放置してた。(笑)

 

最近は「なろう小説」読んでて気が付くと0時回ってる。

気に入ったのがあるとコミカライズしてないかなぁ?って検索。

小説は文字が小さいからダメ真顔

たまにメルカリで買ったりしてる。

 

新刊で買って積読してたのを売ったり・・・。

でも 売るのは大変手間が掛かる~。えー

そして安くしないと売れない。チーン

 

そろそろ身辺整理もやらなきゃいけない・・・つまりTL系の処分。笑い泣き

まぁね 過激なんだよね。滝汗面白いけど 昔の漫画は純情だったよね。

 

今じゃ 読み手もこんなんだしぶーウフフフㇷーーーッ。ルンルン