BOOTHで購入しましたトキの制服バージョンの作成に入ります。

 

 

3Dのキットですね。

 

 

袋から出したらややべたつきがありますので紫外線当てて完全硬化させます。

 

 

5月の紫外線に2時間ほど当てたらべたつきはほとんどなくなりました。完全硬化させれば市販のレジンキット

と変わらないので頑丈になります。

 

 

一旦組み立てましたがレジンキットと違い合わせは問題ないので塗装です。

 

 

制服小物塗装

 

 

その他仮組 問題なし

 

 

塗装

 

 

大分塗れました。

 

組付けて完成です。

 

 

 

お顔もできました。